« septembre 2011 | Accueil | novembre 2011 »

octobre 2011 posts

3丁目の夕日、再び?

 

シネマ・3丁目の夕日が再び上映されるけれど、
それとは全く関係の無い、この夕陽。

 
 

P1090932s  

日曜日の夕方、ふと空を見上げたら、
西の空に浮かんだ雲に、夕陽が映っていて、ちょと幻想的な空。
時が過ぎるにつれ、夕陽の映り方が変わってくるから、
暫し、じぃ~っとこの夕焼け雲、見ていました~(^^ゞ

 
 

P1090937s  

夕陽に映える雲を狙って、コンデジLUMIXでパシャしたけれど、
その雰囲気、伝わったかな?
ポコポコした雲の模様に、夕陽が映っていたわけで…

見上げすぎて、ちょと首が痛くなったケドさww

 
 

ここんとこ、写真の掲載が少ないけれど、
ちょこちょこパシャしていますよ~(^_^)

こっちには掲載していないけれど、写真部の方に都度、掲載しているので
気が向いたら? 是非是非、足を伸ばしてくださいね~
E-30とかE-500で検索すると、必ずヒットしますんでw
(そんだけ、オリ機使いが少ないってことかも(^^ゞ )

 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

持ちカエル

 

ここんとこ、ずぅ~っとモブログ(モバイル投稿)が続いていたけれど、
やっと、PCからの投稿ですよ。

いえいえ、事業所の統廃合で、通勤先が変わったもんで、
事業所の引っ越しやらその準備やらで、ドタバタdashdashdash

まだまだ、事業所引っ越しの後片づけが終わっていないけれど、
ちょっとは一段落ってところかも。

で、引っ越した先、
今までだったら、バス&電車を乗り継いでの通勤だったものが
自転車で行かなきゃならないとこ。
(バス&電車だと、遠回りになっちまう)
なもんで、待ち時間を利用してのモブログも出来ず、
ちょと、ツマラナイって感も…(;^_^A

そんな思いも抱いて、先日、街中で見付けたカワイイもの。
これですよ。(^_^)

 
 

Ca391537s

 

ここんとこ、一気に冷え込みが強くなって、
風邪引きさんがいっぱい!!!
朝晩の冷え込みに備え、あったかい格好でお出掛け~dash
ですよっ(^_-)

 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« septembre 2011 | Accueil | novembre 2011 »