« 持ちカエル | Accueil | どんぐりコロコロどんぐりコ♪ »

3丁目の夕日、再び?

 

シネマ・3丁目の夕日が再び上映されるけれど、
それとは全く関係の無い、この夕陽。

 
 

P1090932s  

日曜日の夕方、ふと空を見上げたら、
西の空に浮かんだ雲に、夕陽が映っていて、ちょと幻想的な空。
時が過ぎるにつれ、夕陽の映り方が変わってくるから、
暫し、じぃ~っとこの夕焼け雲、見ていました~(^^ゞ

 
 

P1090937s  

夕陽に映える雲を狙って、コンデジLUMIXでパシャしたけれど、
その雰囲気、伝わったかな?
ポコポコした雲の模様に、夕陽が映っていたわけで…

見上げすぎて、ちょと首が痛くなったケドさww

 
 

ここんとこ、写真の掲載が少ないけれど、
ちょこちょこパシャしていますよ~(^_^)

こっちには掲載していないけれど、写真部の方に都度、掲載しているので
気が向いたら? 是非是非、足を伸ばしてくださいね~
E-30とかE-500で検索すると、必ずヒットしますんでw
(そんだけ、オリ機使いが少ないってことかも(^^ゞ )

 

|

« 持ちカエル | Accueil | どんぐりコロコロどんぐりコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/53025686

Voici les sites qui parlent de 3丁目の夕日、再び?:

« 持ちカエル | Accueil | どんぐりコロコロどんぐりコ♪ »