« クールビルズな最終日 | Accueil | 3丁目の夕日、再び? »

持ちカエル

 

ここんとこ、ずぅ~っとモブログ(モバイル投稿)が続いていたけれど、
やっと、PCからの投稿ですよ。

いえいえ、事業所の統廃合で、通勤先が変わったもんで、
事業所の引っ越しやらその準備やらで、ドタバタdashdashdash

まだまだ、事業所引っ越しの後片づけが終わっていないけれど、
ちょっとは一段落ってところかも。

で、引っ越した先、
今までだったら、バス&電車を乗り継いでの通勤だったものが
自転車で行かなきゃならないとこ。
(バス&電車だと、遠回りになっちまう)
なもんで、待ち時間を利用してのモブログも出来ず、
ちょと、ツマラナイって感も…(;^_^A

そんな思いも抱いて、先日、街中で見付けたカワイイもの。
これですよ。(^_^)

 
 

Ca391537s

 

ここんとこ、一気に冷え込みが強くなって、
風邪引きさんがいっぱい!!!
朝晩の冷え込みに備え、あったかい格好でお出掛け~dash
ですよっ(^_-)

 

|

« クールビルズな最終日 | Accueil | 3丁目の夕日、再び? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/52917931

Voici les sites qui parlent de 持ちカエル:

« クールビルズな最終日 | Accueil | 3丁目の夕日、再び? »