« Olympus grassroots | Accueil | 見頃になった、公孫樹並木 »

ボジョレーヌーボー2011

 

11月17日の今日は、
待ちに待ったボジョレヌーボーな日sign03

ってんで、熱烈なWine愛飲家は、午前0時を回ると同時に、
ボジョレヌーボーを堪能しているけど、
はてはて、そこまでするんかsign02sweat01
って感じ。coldsweats01

 

もっと凄い人達は、日付変更線の真上を飛ぶairplane飛行機の中で
ボジョレーヌーボー、堪能しているし、
コレには殆ど、呆れ顔かもsweat02

 

そんなこんな、ごく一般的な?wineWine愛飲家を自負する身として、
今宵、会社帰りに、
いつものセブン(元酒屋のセブン)で仕入れてきましたよ~note

今年仕入れたボジョレーヌーボーは、コレです。(^_^)

 

P1100041s

家へ着くなり、コンデジcameraを取り出して、まずはパシャパシャ(^^ゞ
写真部の心得、しっかり得ているっしょ(笑)

 
 
 
 

P1100045s

何と読んだら良いか判らないけど、
このボジョレーヌーボーを飲んだ率直なる感想。

 
 

う~ん、まろやかぁ~♪

 
 

今年のボジョレーヌーボーは、良い味が出ていると前評判だったけど
(毎年、同じ様な前評判、出てない?)
ほんわか、まろやか~な味わいでした。(^_^)

余りにもまろやか~♪なもんで、今夜、既に、半分は飲み干している次第sweat01
明朝、ちょと二日酔いかも~ww

 
 

|

« Olympus grassroots | Accueil | 見頃になった、公孫樹並木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

さすが!
もう、お買い求めなのですね~
隣の奥さんもワイン好きで、以前はフランスから取り寄せたボージョレーをよく下さった。
フランスに長いこといたので、ワインとチーズは外さない人なんです。(*^-^)
私も買おーっと!

Rédigé par: MONA | le 19/11/2011 à 21:47

>MONAさんnote
はいっ ボジョレーな日に、しっかりとワインwine堪能しましたよっ(^_^)
ワインとチーズは定番だけど、
ワインとクッキーもまた、乙ってやつで(^_-)
 
MONAさんもボジョレー、ゲットしましたか?
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/11/2011 à 06:53

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/53268248

Voici les sites qui parlent de ボジョレーヌーボー2011:

« Olympus grassroots | Accueil | 見頃になった、公孫樹並木 »