« どんぐりコロコロどんぐりコ♪ | Accueil | Olympus grassroots »

赤富士と満月な朝

 

昨夜は、満月な雨の夜、でした~sweat01
満月なのに、満月も見えず、ひたすら、冷たい雨rainがしとしとと…coldsweats01

そんな夜から一転して、今朝方はこんなん情景、見られましたよ~(^_^)

 
 
 
 

Pb121492s  
殆ど、赤富士って感じ(^_^)
下の雲が、雲海って雰囲気も有るし、
早起きの冥利ですよ(^_-)

 
 
 

Pb121513s  
一転して、明け方に見られた満月。
そー言えば、先日、地球と月の間を、小惑星が通り過ぎたんですよね~
30数年振りとか(^^ゞ

 
 
 

Pb121514s  
よく、満月を拡大撮影する人がいるけど、
これっくらいが一番、良いかも~
全てが見えちゃうと、想像や思い、崩れちゃうし…(;^_^A

 
 

崩れちゃうと言えば、オリンパスの不正会計騒動、
ありゃいったい、なんなんだー!!!
オリ族の一員としても、飛ばしやら何やら、
不正会計は許せぬ行為。

オリンパスの製品って、味の有る品がいっぱいなんだから、
経営・会計上のゴタゴタははよ終息させて、今後も魅力的な品々、
出して貰いと願うのは、オリ族だけじゃないと思うけど…

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150

|

« どんぐりコロコロどんぐりコ♪ | Accueil | Olympus grassroots »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/53229363

Voici les sites qui parlent de 赤富士と満月な朝:

« どんぐりコロコロどんぐりコ♪ | Accueil | Olympus grassroots »