« 見頃になった、公孫樹並木 | Accueil | 行く年来る年2011 »

めりめりクリスマス~♪

 

クリスマス・イブな日です。

てか、あっと言う間に12月もこんな日になって、
正しく師走って感じ。
先日まで確か、12月の始めだったんじゃ?
いつの間に、イブの日?

そんなこんな、こっちの更新が滞っていました~(;^_^A
写真部の方は、定期的に(精力的に?)更新していたんだけどさ、
ついつい、こっちまで手が回らなくて…(^^ゞ

 

そんなワケで、イブな今日、
イブらしい画を掲げて、お茶を濁す…
では無くて、皆様も、楽しいクリスマス・イブであるよう.(^_-)

 
 
 

Bc096766s  
クリスマス・リースもさることながら、
今年は、クリスマス電飾?の家が少なくて…
恒例の?「街中のイルミネーション」はお預けって事で…(。_・☆\ ベキバキ

 
 
 

Pc191763s

だから!!!ってワケじゃ無いけれど、三島駅南口に明日まで灯されている
『三島竹灯り』
今年の竹灯りは、例年よりちっちゃくて、華やかじゃ無くて…
これも世相を反映してのこと?

 
 

Pc211785s  
ホントは、今年の竹灯りは白色なんだけど、暖色系で(^_^)
北風びゅーびゅー吹き荒れる日には、やっぱ、暖かいものを…ですよ。

 
 
 
 

あっ…蒼鷺くんから、みんなにメッセージが有るそうです(^_-)

Pc171724s  

A merry christmas!!!

 

って言っているような…(^_-)

 

|

« 見頃になった、公孫樹並木 | Accueil | 行く年来る年2011 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
2012年も目の前までやってきましたね。
一年はあっという間に過ぎてしまいます。
今年は、大きな震災と原発事故で大変なとしでした。
来年は、少しずつでも希望を持てる年であって欲しいと思います。

づづ☆彡さんには、今年も変わらずにお付き合いくださり感謝です。
来年もまた、どうぞよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎えください。

Rédigé par: 月うさぎ | le 27/12/2011 à 00:36

づづ☆彡さん こんばんは~★

ホントにあれよあれよと年末になってしまいました~(^_^;)
今年のお正月にね「こんなこと言ったら鬼に笑われそうだけど
近年あっという間に大晦日になっちゃうんだよね。」って
言ったのはついこの間のような気がしますよ。。

三島の竹灯りって、日本的な和の雰囲気が素敵ですね♪
シックで大人な感じがする。(*^m^*) ムフッ

アオサギさんのフォトは、タイミングバッチリでしたね。
私ものんびり更新さんですが、また来年もよろしくお願いします♪
よいお年を♪

Rédigé par: びび | le 27/12/2011 à 23:44

>月うさぎさんnote
とうとう、大晦日も残すとこあと数時間。
今年は、3.11やら何やら、い~っぱいいろんな事が有って
雑然とした一年でした~
その中から生まれた「絆」
来年は、この絆を広げて、干支の如く昇っていきたいですね~

それでは、よいお年を!!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>びびさんnote
毎年、この大晦日の日になると同じ様なこと、呟いている気がする近年(^^ゞ
でもやっぱ、時の過ぎるのが早いですよ(;^_^A
 
蒼鷺さん、ちょっと見、欠伸かな~っと
この時、あのドスの効いた?鳴き声が聞こえなかったから
きっと欠伸ですw

三島の竹灯り、今年はめちゃこじんまりとしていて…
世情を反映して…と言われればソレまでだけど、
来年は、盛大に催してもらいたいもんです。

来年も、宜しくお願いしますね~m(__)m
それでは、よいお年を!!!

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/12/2011 à 20:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/53558178

Voici les sites qui parlent de めりめりクリスマス~♪:

« 見頃になった、公孫樹並木 | Accueil | 行く年来る年2011 »