« どんどん焼き2012 | Accueil | 梅は咲いたか、桜は…熱海梅園の開花状況は… »

梅は咲いたか桜はまだかいな…

 

恒例の、梅は咲いたか、桜はまだかいな…

 

例年だったら、熱海梅園の梅は、白梅も開花真っ盛り…
のハズなんですが、ここんとこの寒波で、すっかり(^^ゞ
日曜日、熱海・梅園まで梅と熱海桜を目的に行ったものの、
全くもって、咲いていませんでした~(;^_^A

 

思えば、去年も今頃に行って、まだ3分咲きだったもんでその後リベンジ
今年は、リベンジするのはまだまだ先になりそうですよ。
何せ、ぜ~んぜんだしぃ

 

そんな失意?の中、著名な小説家が執筆した宿として知られる
熱海『起雲閣』へ寄ってみました~
その様子は、後々に掲げることとして、
『起雲閣』の庭園で見掛けた、旬の花(^_^)

 

これです(^_-)

 
 

B1297487s  
何せ、ほら、まだ蕾だらけでしょ(^_^;)

 
 
 
 

B1297488s  

 
 
 
 
 

B1297489s  
庭園内で見掛けた、得体の知れない実
はて、コレってなに?

 
 

梅と熱海桜は全然だったけれど、『起雲閣』の中は、パシャしがい有りましたよ(^_-)
殆ど、横浜の西洋館って感じ。
それらは、後々、掲げますね~

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5

 
 
 

|

« どんどん焼き2012 | Accueil | 梅は咲いたか、桜は…熱海梅園の開花状況は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/53863939

Voici les sites qui parlent de 梅は咲いたか桜はまだかいな…:

« どんどん焼き2012 | Accueil | 梅は咲いたか、桜は…熱海梅園の開花状況は… »