« 河津桜、その分家 | Accueil | 椿咲く、さくらの里 »

北朝鮮の無碍な結末~河津桜に群がるヒヨリンとメジロ

 

4月13日、金曜日の今朝、
大方の予想通り、北朝鮮は「人工衛星打ち上げ」と称するミサイルを打ち上げたワケで…

その結果は周知の通り、無惨にも失敗。
しかも、最初の1段目と2段目の切り離し以前?に空中爆発して
いくつもの破片となって、韓国沖合の公海上に落下。

その一部始終は、米国の早期監視衛星や、
韓国のイージス艦が追跡・監視していて、
日本の自衛隊も、ほぼ同じ情報を知り得ていたワケだけど、
日本政府が、発射したした事実、
打ち上げに失敗した事実を公表したのは、韓国の発表よりずっと後のこと。

日本としては、自国内に落下したワケじゃ無いので、
何ら影響が無いことから、発表を遅らせた?のかも知れないけれど、
少なくても、情報そのものは、米国や韓国から、リアルに得ていたハズ。

日本国民に危害を加えそうな、その手の重要な情報を即時公開せず、
後々、後手に回って報じるのは、日本政府の常套手段?
過去、いろーんな情報が、
後々になって報じられている事実が、それを物語るかも。

今回に限れば、およそ、日本国内に何ら影響を及ばさないことから、
敢えて騒ぎ立てることも無いだろう…との判断も有ったけも知れないけれど、
あれだけ事前に騒いでおいて、今更、それは無いだろー!!!
ってのが、いち国民としての率直な意見。
情報は、即時公開、してくださいよ。

 
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 
 

今季は、花々の開花状況が異様なもんで、
なかなか、思った通りの画が撮れないけれど、
河津桜とヒヨリンや、河津桜とメジロ、
こんなん感じでパシャしましたよ~(^_-)

 
 

B3207950mn  

 
 
 
 
 

B3207953mc  

 
 
 
 
 

B3207974ms  

 
 
 
 
 

B3207980mc  

 
 
 
 
 

B3207998m  

 
 
 
 
 

B3208034mn  

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 河津桜、その分家 | Accueil | 椿咲く、さくらの里 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/54463653

Voici les sites qui parlent de 北朝鮮の無碍な結末~河津桜に群がるヒヨリンとメジロ:

« 河津桜、その分家 | Accueil | 椿咲く、さくらの里 »