« その後の、鴨さん親子 | Accueil | 伊豆シャボテン公園~サボテン編 »

大仁瑞泉郷に咲く芝桜

 

長いようで短かった?GWも今日で終わり。
皆さんはこのGW、あちゃこちゃ、出掛けましたか?

観光地・伊豆の地では、この時期、
外へ出るだけで亀さん行列に参列することになるけれど、
無謀にも、行ってきましたよ。
伊豆シャボテン公園、大仁瑞泉郷、そして、秩父宮記念公園。
そこでパシャした、いろーんなショット。
今回は、季節柄の? 芝桜から。
(恒例のクレマチスの丘は、開花が未だだったもんで、5月中旬の出没予定)

 
 
 
 

B4299092s  

 
 
 
 
 

B4299096s  
こうして見下ろすと、池の周り一面に…ってワケじゃなくて、
こうして、ちょとデザインされ、植えられているんですね~

 
 
 
 

B4299098s  

 
 
 
 
 

B4299099s  

 
 
 
 
 

B4299110s  
ZuZu took these photographs using E-30 & LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5

 
 
 
 

見る目(レンズ)を変えて、中望遠に写した芝桜の数々。

 

P4293230s  

 
 
 
 
 

P4293234s  

 
 
 
 
 

P4293237s  

 
 
 
 
 

P4293244s  

 
 
 

そして、畑にはチューリップがいっぱい咲いていました~♪

 

P4293251s  

 
 
 
 
 

P4293262s  

この日は暑くて、もう真夏日って感じ。
それに対して、今日のこの天気はいったいなに? って感じ(^_^;)
雹まで降ったし…5月に入ってから雹が降るって、初めてかも…

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150mm

|

« その後の、鴨さん親子 | Accueil | 伊豆シャボテン公園~サボテン編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん おはようございます♪

大仁瑞泉郷は行ったことがなかったのですが、
池があり、お花がいっぱいで、お散歩するのに気持ちがよさそうですね♪
池の周りを飾る芝桜がかわいいなぁribbon
う~ん♪万歩計の歩数が伸びそうです(笑)
わたしね、普段あまり動かないので、運動不足になっているんですよ。
カメラがなかったら、どんなになっているか・・・
とど・・・かも。~(=^‥^A アセアセ・・・

おやっ?づづ☆彡さん、シャボテン公園にもお出かけでしたか♪
園内の様子を見られるのかしら?(((o(^。^")o)))ワクワクと期待しています。

Rédigé par: びび | le 09/05/2012 à 10:32

>びびさんnote
大仁瑞泉郷へは、初めていったけれど、
芝桜、思っていた程、一面に…ってワケじゃ無かったんですよ。
でも、ツツジや紫陽花の小径が有るから、
これからの時期、良いかも知れませんよ(^_-)
びびさんの万歩計、きっと、過去最高記録更新!!!…かも?w
 
びびさんが運動不足になるって、ちょと想像できないけれど、
これからの時期、外へ出ることが益々楽しくなる?シーズン♪
ごろーんと、トドしている余地、ナシってもんです(^_^)
 
伊豆サボテン公園は、動物たちとサボテンだけをパシャ(^_-)
近々、掲げますね~


 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/05/2012 à 21:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/54648787

Voici les sites qui parlent de 大仁瑞泉郷に咲く芝桜:

« その後の、鴨さん親子 | Accueil | 伊豆シャボテン公園~サボテン編 »