« 今年も修学旅行シーズンの到来 | Accueil | 5月のクレマチスの丘 »

伊豆シャボテン公園~ゆるかわ動物編

 

引っ張りに引っ張った? 伊豆シャボテン公園の第2弾。
題して、「ゆるかわ動物編」(^_^)

伊豆シャボテン公園の有名人?は、やっぱ、カピパラ。
あと、プレーリードックかな。人気者は。

きゃわいぃ~動物達がいっぱい居るなか、
絞りに絞って? こんだけぇーにしましたよ。w

 
 

まずは、隠れたゆるかわ動物、ワラピー

B4298796s  
と~ってもラブリーな、ふたり(^_-)

 
 
 
 

B4298801s  
その近くでふて寝?している、コヤツ(^_^;)

 
 
 
 

B4298818s  
ママンに甘える子カンガルー
ママンのお腹の袋には、ちっちゃい子が隠れん坊(^_^)

 
 
 

B4298841s  
お食事タイム?のカピパラ親子。
こうして、ママンの傍に集合!!!

 
 
 

B4298865s  
こんだけ集まると、ちょと圧巻!?
この間、ママンは微動だりともせず…

 
 

いっぽう、こちらは、かわいぃ~♪の代表、プレーリードック。
めちゃめちゃ連写して、しっかり撮らされちゃいましたよ(;^_^A

B4298942s  

 
 
 
 
 

B4298964s  

 
 
 
 
 

B4298981s  

 
 
 
 
 

B4298996s  

 
 
 
 
 

B4299004s  

 
 
 
 
 

B4299020s  

 
 
 
 
 

B4299023s  

 
 
 
 
 

B4299027s  
このコ、ずぅ~っと皆の方を向いて、こうしてポーズ取り。
ファンサービス?

 
 
 

B4299044s  
いっぱい、はむはむして、お腹もいっぱい(^^ゞ

 
 

伊豆シャボテン公園には、鳥さんたちもいっぱい居るけれど、
ゆるかわ動物となると、こやつら達には及ばない?
そんなこんなで、鳥たちの画はボツになったのでした~(;^_^A

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 今年も修学旅行シーズンの到来 | Accueil | 5月のクレマチスの丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

きゃー♪かわいいheart01

近頃行っていなかったので、シャボテン公園のゆるかわ動物たちに会えて嬉しいです。
中でもづづ☆彡さんが連写してたプレイリードックはたまりませんね。(*´∇`*)
あー!行きたくなった!(笑)

Rédigé par: びび | le 29/05/2012 à 23:46

>びびさんnote
メチャかわぁ~heart01 でしょ?w

お客人気度は、カピパラさんの方が上だけど、
きゃわいぃ~度は、プレイリードックの方が上だと思うんですよ。
故に、連写した枚数は比べものにならずで…(;^_^A アセアセ…

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/06/2012 à 09:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/54800528

Voici les sites qui parlent de 伊豆シャボテン公園~ゆるかわ動物編:

« 今年も修学旅行シーズンの到来 | Accueil | 5月のクレマチスの丘 »