« せせらぎの小径 | Accueil | でんでん虫かたつむり »

七夕の跡とアサガオと

 

ちょとへんてこりんな、タイトルだけど、
七夕の画を出しそびれたもんで、ついつい、こういうタイトル(;^_^A

今年の七夕、織り姫と彦星の願い虚しく、
天空は雨空で、雨がしとしと・・・
処に依っては、それでも星空だったのかな?
すっきりしない、七夕の夜でした。

その、しっくりしない七夕の次の日、
短冊は風に吹かれ、びゅーびゅー、踊ってましたよ~

 
 

P7084088s  

 
 
 

そして、七夕の祭りの名残。
裸電球がぽっつりと(^^ゞ

P7084106s  
電球の中では、こうしてしっかりと繋がっている。
織り姫と彦星も、きっとこうして、しっかりと繋がっているんでしょうね (^_-)

 
 
 
 

B7089479s  
明けそうで明けない、今年の梅雨。
梅雨の合間に見受けられた、せせらぎの小径の情景。
本格的な夏の訪れを、今か今かって、待ち望んでいる?

 
 
 

B7089482s  

 
 
 
 
 

B7089487s  
せせらぎの小径で咲くアサガオも、
しっかり、夏本番の準備、できたみたい (^_^)

 
 
 
 

P7084076s_2  
早くも、向日葵が微笑んでいましたよっ (^_^)

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300
and E-500 & ZUIKO ED 40-150

|

« せせらぎの小径 | Accueil | でんでん虫かたつむり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

私もヒマワリを撮ったところ。
もうすぐ梅雨明け・・・の筈・・・ 
でも、今年は冷夏?
大雨の地域は、農作物が被害を受けたでしょうね。
前記事の「せせらぎの小径」素敵ですね。
行ってみたいです。

Rédigé par: MONA | le 14/07/2012 à 23:02

>MONAさんnote
梅雨明け宣言、しましたね~
と思ったら、早速の猛暑日。
コレって、なんなんだろう? (;^_^A アセアセ…

「せせらぎの小径」は、猛暑日に歩くと涼しげ~ですよ
足ぱちゃぱちゃ、水浴びも出来るし(^_-)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/07/2012 à 22:44

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/55180894

Voici les sites qui parlent de 七夕の跡とアサガオと:

« せせらぎの小径 | Accueil | でんでん虫かたつむり »