« 残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ | Accueil | みなとみらい21の夜 »

三島大文字焼きの、パフォーマンス(^^ゞ

 

残暑キビシイ、8月15日~17日まで、
三嶋大社の夏祭りでした~note

で、8月15日は、恒例の大文字焼きの日。
夜19時30分から、箱根山麓で大文字焼きを行います。

 

焼きっと言うからには、火を点した大文字焼き
去年までは、そうでした。
が、今年の大文字焼きは、こんなん感じ。
大文字焼きの、パフォーマンスsign02(^^ゞ

 
 
 
 

B8150260s  
例年より南側の山麓で催された、大文字焼き。

「大」の字がぶれて見えるのは、camera手振れじゃないですよっ(^^ゞ

 
 
 
 

B8150262s  
なーんか、グルグル回しているでしょ?

 
 
 
 
 

B8150262mms  
グルグル回しているところを拡大すると、こんなん情景(;^_^A

遠目、判らないけれど、
望遠でタイミングを合わせてcameraパシャすると、何しているのか、バレバレー(^^ゞ

 

てなワケで、今年は、
焼いていない大文字焼き、でした~(;^_^A アセアセ…

 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

|

« 残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ | Accueil | みなとみらい21の夜 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/55446391

Voici les sites qui parlent de 三島大文字焼きの、パフォーマンス(^^ゞ:

« 残暑お見舞い申し上げます(^^ゞ | Accueil | みなとみらい21の夜 »