« 三島大文字焼きの、パフォーマンス(^^ゞ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »

みなとみらい21の夜

 

7月に山手西洋館巡りをした夜、
定番?の、みなとみらい21の夜景もパシャしたのでした~

みなとみらい21の夜景は、パシャする人が多々で、
いろーんな情景が既に撮られていて、どれもこれも素晴らしいのひとこと。

皆と同じ情景じゃちょとツマラナイと、
今回はちょと違う場所からパシャったのでした~

…とは言え、
この場所からパシャした画も、既に写真部で公開されていたけれど…(^^ゞ

 
 
 
 

B7159728s  
完全に陽が暮れる前の情景。
夕焼けでは無いけれど、雲の姿がちょと異様かも。

 
 
 

B7159743s  
空の感じが、ちょと異様で良い感じ?(^^ゞ

 
 
 
 

B7159749s  

 
 
 
 
 

B7159760s  
突然、イルミネーションされた船が反転してきて、
格好のパシャ餌食!?

 
 
 

B7159763s  
もちろん、連写しまくりましたよっ(^_-)
で、その中からこの2枚。

 
 
 

B7159798s  
ライトアップされて、浮き上がっている感じ.(^_^)

 
 
 
 

B7159813s  
みなとみらい21夜景の、定番のひとつ。(^_-)

 
 
 
 

B7159825s  
もひとつ外せない定番の情景。(^^ゞ

 

みなとみらい21撮りをしている人達は、ほーんと、
いろーんな角度からパシャしているから、
かなり被ってしまう。

そんだけ、夜景として撮りがいの有る情景なんですよね。(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5

 

|

« 三島大文字焼きの、パフォーマンス(^^ゞ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
ご無沙汰な月うさぎにコメント、ありがとうございます♪
感謝です。

みなとみらいの夜景は、涼しさを感じますね。
づづ☆彡さんのアングル、なかなか見ないアングルですね。 ^^
さすが~! (*^。^*)

夏休みもあってか、観光地は人が多いですね。

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/08/2012 à 23:15

>月うさぎさんnote
みなとみらい21の夜景、皆さん、いろーんな場所から撮ってますね~
いろいろ参考にしているけど、
今回パシャした場所も、常連さん?が結構にいましたよ(^^ゞ
 
夏休みもそろそろ終わって、やっと静かな?季節の到来!?
観光地、ちょっとは静かになる?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 29/08/2012 à 21:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/55470559

Voici les sites qui parlent de みなとみらい21の夜:

« 三島大文字焼きの、パフォーマンス(^^ゞ | Accueil | 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード »