« iPhone5が予約開始となったけれど… | Accueil | 実りの秋、稲穂に滴る水滴 »

残暑な日々に咲く、向日葵

 

9月も中旬を過ぎたってのに、毎日連続の真夏日。
これでも残暑?
もう、完全に日本国、亜熱帯気候になったって感じだし^_^;

 

そんな暑さが続く中、健気に咲いている花、ありますね~
例えばこれ。夏の風物詩。
てかさ、もう、暦の上ではとっくに秋なんだけど・・・

 
 
 
 

B9161051s  

 
 
 
 
 

B9161052s  

 
 
 
 
 

B9161054s  
あっち・こっち・そっち・・・
なーんか、指差ししてるっしょ?(^_^)

 
 
 

P9174306s  
向日葵画の背景は青空って、おやくそくですからね~(^^ゞ
おやくそくの、一枚(^_-)

 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300
                   and E-500 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ

 
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

ここ数日、中国がすんごい事になってますね~
反日デモってより、暴動・搾取・強盗
党中央部や公安が、黙視ってより、容認しているのが、質が悪い。

 

で、日本企業の現地法人、
めっちゃくちゃ、焼き討ちや破壊の・搾取の被害を被っているわけで。

(日本の企業のみならず、欧米の企業も被害を被っているみたい)

そんなんことしたら、自分たちの職を失うってこと、判ってるのか?
歴史的に見て、日本固有の領土だってのに、
反日教育の効能?が、もろ出ているって状態が、今の中国の反日暴動

 

そんな中、こういう日系企業もあったりで、
こっちはこっちで、日本のネット上で今、話題騒然。
不買運動、既にもう、始まってますよ(^^ゞ
日本本社の社員らしき人物が、ボード上に釈明の書き込みを行ったようだけど、
火に油を注ぐ感じ。

 

現地では、国籍を問われたとき、
日本と言わずに韓国って言う方が安全だと、そう言われているけどさ、
自らの安全?の為にか、これは余りにも酷すぎ!!!

Ee436608

釣魚島(日本名・尖閣諸島)は中国の領土

 

引用元は、こちら。
71755341_400x300

 

「反日デモ ユニクロ」でググルと、わんさか出てきますよ~^_^;

 

中国人が、日本製品不買ならば、こっちはユニクロ不買運動で対抗 !!!

それよりか、1000隻もの中国漁船を尖閣諸島に向かわせて、そのまま占拠?

 

不法占拠の暁には、日本も、海上保安庁のみならず、自衛隊も出動せんと。

自国防衛、でしょ?

 

|

« iPhone5が予約開始となったけれど… | Accueil | 実りの秋、稲穂に滴る水滴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/55682012

Voici les sites qui parlent de 残暑な日々に咲く、向日葵:

« iPhone5が予約開始となったけれど… | Accueil | 実りの秋、稲穂に滴る水滴 »