« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 祭りの余韻 »

三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード(復路)

三嶋大社の夏祭りの、三島サンバパレード。
第2弾を掲げようとまごまごしていたら、いつの間にか9月に突入!!!
てかさ、早くなぁい? 時の過ぎるの…(;^_^A

 

夕方も、暗くなるのが随分と早くなって、
いよいよ、夏も終わりって感じ。(^^ゞ
やたら、夕立が降るでしょう。ここんとこ。

 

そんなこんな、三島サンバパレードの復路。
この復路のパレードが始まるのが、17時30分ぐらいから。
8月も17日となると、薄暗くなっているんですよね。
だから、往路とはその情景が大違い。
光の当たり方とか…

長泉の、ワクワク祭りの場合には、あちゃこちゃにスポットライトがあって、
その光を利用出来るけれど、
三島サンバパレードの復路は、そうとはいかず…
ひたすら、ISO感度を上げるのみ(^^ゞ

昨年来、東京電力のチームが不参加で寂しいけれど、
今年の復路もまた、恒例の大チームがパレードを盛り上げてくれましたよ。(^_^)

 
 
 
 

B8170739s

撮ったのは、一応、横だけど、縦も良いかなってんで、縦に。(^_^)

 
 
 
 

B8170806s  
最後尾で、わっせわっせと大旗を振る、おにいさん。
その姿、サマになってましたよ~

 
 
 

B8170809s  
復路だけ参加の、大チームのひとつ、三島市役所。
このチームは例年、自前のライトアップが有るから、パシャする人には優しい?w

 
 
 

B8170816s

 
 
 
 
 
 

B8170819s

腰にさしてあるのが、三嶋大社夏祭り、公式内輪です。(^_^)

 
 
 
 

B8170823s  
偶には、まともな?撮り方で…(;^_^A

 
 
 
 

B8170826s_2  
 

 
 
 
 

B8170827s_2  

 
 
 
 
 

B8170833s  
なーんか、三島市役所チームの画ばかりだけど、
ここ、撮らせてくれるチームって感じ。
サマになるシーンが、最も多かったし。(^_^)

 
 
 

B8170856s  
大人達に混じり、こうして、可愛く踊っている女の子もいて。(^_-)

 
 
 
 

B8170963s

復路だけ参加の、もうひとつの大チーム。三島信用金庫。
今年も又、自前の生バンドを従えてのパレードでした~(^_^)

 
 

御贔屓のチームの復路パレードも、いっぱいパシャしたけれど、
今年はちょと不作?だから、ボツにしました~(;^_^A

 

てかさ、マジ暑かった~
踊る方も汗だくだけど、追っ掛けして撮る方も汗だく…^_^;

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 祭りの余韻 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/55575209

Voici les sites qui parlent de 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード(復路):

« 三嶋大社夏祭り~三島サンバパレード | Accueil | 祭りの余韻 »