« 虹の郷~紅葉ライトアップ2012 | Accueil | めりめりクリスマス♪ »

時の栖・イルミネーション2012

 

冬至も過ぎて、一日一日と昼が長くなる…ハズなんですけどね~
寒さは益々本番sign02

クリスマスが目前に迫った今日、FM放送も、ネットも、街中も
クリスマス一色sign03
まっ…そんなシーズンだし。

ってワケじゃ無いけれど、久々~な更新ですsweat01
いやはや、師走dashdashの12月はハンパじゃ無い(;^_^A

あっ…それでも、先日の日曜日の衆議院選挙、
しっかり投票しましたよ。
地元の有力代議士shadowと、維新に対して (^^ゞ
民主党は惨敗したけれど、自由党があそこまで議席を伸ばさなくても…
公明党とタックを組んでの政権?
くれぐれも、民意を裏切らない政権にして欲しいもんだけど…(^_^;)

 

そんなこんな、恒例の時の栖・イルミネーションです。
11月の末に行ったけれど、なかなかUpしている余地が無くて、
1ヶ月も経った今頃になっての、掲載w
先行して、写部の方に多々掲げているので、
興味のある人は写真部の方へ(^_-)

でわでわ、恒例の一挙公開、始まりはじまり~

 
 
 
 

Bb282100s  
今年は、青森から「ねぶた」が特別出演。
両サイド、こんなん感じでした。

 
 
 

Bb282101s  

 
 
 
 
 

Bb282390s  
その、ねぶた。
迫力ありましたよ~

 
 
 

Bb282115s  
ねぶた以外では、例年より小物が少なめ?って感じ。

 
 
 
 

Bb282122s  
いつもなら、小物のアップをパシャするんだけれど、今年はねぇ~

 
 
 
 

Bb282128s  
それでも、こういうモノが有ったりで、ちょとは楽しめたかも!?

 
 
 
 

Bb282185s  
恒例の? 玉ボケがいっぱい!!!
あっ…今この画像を会社PCの壁紙にしてます(^^ゞ

 
 
 

Bb282420s  

 
 
 
 
 

Bb282446s  

 
 
 
 
 

Bb282464s  

 
 
 
 
 

Bb282412s

イルミネーションのトンネルから一歩外へ出ると、
Lovers Bellがすっかりクリスマスモードに(^_-)

  
 
 

Bb282202s  

そして、今年も又、星の王子さまに会えたのでした~♪

星の王子さまの足下では、ここ数年来恒例の噴水のショーが催されていたけど、
そっちは又、別の機会に(^^ゞ
何せ、枚数が多いからセレクトが大変で(;^_^A

 

時の栖は、御殿場の地に有るので、夜ともなるとすんごい寒くなります。
防寒、しっかりしてから行ってみてくださいね~(^_-)

 
 
 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 14-54Ⅱ, ZUIKO ED 40-150

 
 

|

« 虹の郷~紅葉ライトアップ2012 | Accueil | めりめりクリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/56369369

Voici les sites qui parlent de 時の栖・イルミネーション2012:

« 虹の郷~紅葉ライトアップ2012 | Accueil | めりめりクリスマス♪ »