« めりめりクリスマス♪ | Accueil | 行く年来る年~2012 »

年の瀬の富士の山

 

無く子も黙る?年の瀬、
今年もいよいよ、残すとこ2日余り。
なーんか、あっと言う間に2012年が終わってしまいそうで…
そんだけ歳をとったって証か?w

いろいろ有った2012年、
そして迎える2013年。
去年の今頃パシャした富士の姿は、東日本大震災の年って事もあってか、
正しく暗雲に囲まれていたけれど、
今年の年の瀬の富士は、ちょっとは可愛げアリ…かも。
来年に、少しは明るい期待、出来そうです。(^_-)

 
 
 
 

Pc295292s  
朝焼けの富士

 
 
 
 
 

Pc295293s  
朝陽を浴びる富士

 
 
 
 
 

Pc295294s  
青き富士

 
 

富士の頂の下には雲が広がっているけれど、
この雲は今年一年の殺伐混沌とした、いろいろ。
来年はきっと、爽やかな富士の山、見られるのかなーと。(^_^)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« めりめりクリスマス♪ | Accueil | 行く年来る年~2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは~
さすが!富士山はづづさんにお任せですね。(゚ー゚) 
来年は期待できそう?
楽しみです。

Rédigé par: MONA | le 30/12/2012 à 23:00

>MONAさんnote
2012年も、いよいよ終わりますね(^^ゞ
恒例となった、年の瀬の富士山。
今年はそんなに撮ってないもんで、こんだけーなんですよ。
今日・大晦日の富士山は、すっかり雲隠れだし(;^_^A
ほんと、今年一年を如実に表していますよ。富士山は。
 
来年もまた、宜しくお願いします。
それでは、良いお年を♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/12/2012 à 20:31

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/56419346

Voici les sites qui parlent de 年の瀬の富士の山:

« めりめりクリスマス♪ | Accueil | 行く年来る年~2012 »