« 謹賀新年~2013 | Accueil | nexus7と遊ぶ »

初詣と初衝動買いw

 

2013年の初詣。
って言っても、三島っこ定番の場所は、ご当地・三嶋大社なんだけど、
今年も元旦早々、行ってきましたよ。

鳥居から参拝客が長蛇の列で、お賽銭箱まで辿り着くのに1時間強。
まあ、皆よー来るわさ(自分もだけど)って感じで、
すんごい人混み。

ここ数年来、暗い世の中だから、
政権交代の今年、灯りを求めて皆して参拝?
その、人混みだらけの三嶋大社、こんなん感じでした(^^ゞ

 
 

Dsc_0174s_2  
出来るだけ、人混みが映らないようパシャしたけれど、
それでも、こんだけ人の頭が入って(^_^;

 
 
 

Dsc_0176s_2  

 
 

で、恒例の御神籤。
今年も又、小吉でした~w

Dsc_0180s_2  
いっぱい結び付けられたこれらの御神籤。
きっときっと、皆、大吉・吉・小吉・末吉?

 
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

話変わって、今年最初の衝動買い。初衝動買いw

去年の暮れから気になっていた、7インチ・タブレットのnexus7
Googleが原価度外視?で売り出しているこのタブレット。
やっぱ、買いでしょ!!!ってんで、正月早々、衝動買いしちゃいましたよ。
nexus7 32GBモデル。

ゆくゆくxperiaとデザリングして、ネット関係はnexus7に軸足を置くかも?
未だ暫し、無線LAN接続だけど…(^_^;

Dsc_0211s_2  
カーテンが写り込んでいるのが、nexus7-32GBの液晶の部分。
7インチとは言え、スマホに比べたら、えっらい大きな液晶画面ですよ~♪

お薦めっ(^_-)

 

|

« 謹賀新年~2013 | Accueil | nexus7と遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

初詣とか・・箱根駅伝とか・・・手近でお金がかからない処でお正月気分を満喫!
nexus7、19800円なんですってね。

Rédigé par: MONA | le 04/01/2013 à 21:44

>MONAさんnote
元旦は実業団駅伝で始まり、2日・3日の箱根駅伝と、
午前中はtvに釘付けでしたからね~
何処へ出掛けても人混みだらけ、渋滞だらけだから
近場で過ごすがイチバン!!!(笑)

nexus7-16GB \19,800って宣伝ですが、実売価格は2万円弱。
今回雇用したnexus7-32GBは、地元のPCショップで\24,800でした(^_-)
超~お買い得♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/01/2013 à 07:34

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/56468820

Voici les sites qui parlent de 初詣と初衝動買いw:

« 謹賀新年~2013 | Accueil | nexus7と遊ぶ »