« サクラ咲いた、三嶋大社 2013春 | Accueil | 桜前線、電光石火の如く突っ走る »

三嶋大社の夜も更けて~夜桜

三嶋大社のサクラも満開となって、夜ともなれば桜のライトアップ♪
夜桜だ~!!!ってんで、いっぱい、夜桜見学の人が訪れます(^^)v

その、三嶋大社の夜桜、
みんなみたいに?スマホでパシャしたら、こんなん感じになりました~♪

とは言え、三脚に据えたデジイチの上に、スマホのXperiaを置いてパシャしたけどさ(^^;)
ケータイやスマホで夜桜をパシャしていた人達も、こんなん感じで撮れたかな?

 

DSC_0314~01.jpg

 

 

 

DSC_0316~01.jpg

  

 

 

DSC_0318~01.jpg

 

 

 

DSC_0319~01.jpg

 

 

 

DSC_0321~01.jpg

 
 

 

色彩がイマイチ変だけど、デジイチでもホワイトバランスをAutoにして撮ると
こんなん感じの色彩でしたよ(^-^;

E-30やE-500でマジ撮りした夜桜画は、後程ってことで(^^;)

|

« サクラ咲いた、三嶋大社 2013春 | Accueil | 桜前線、電光石火の如く突っ走る »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは~★

三嶋大社の桜も美しい~~~cherryblossom
スマホって夜桜も写せるのですね。
私の携帯では…無理かな?(^-^;

夜桜見物するには、夜はまだ肌寒いから厚着をして
帰りに温かいおでんなんぞ食べたら最高ですね。(o^-')b
次はデジイチでの夜桜フォトですね。
きっとさらに美しいんでしょうね~shine

Rédigé par: びび | le 07/04/2013 à 20:02

づづ☆彡さん、こんばんは。
夜桜を楽しむのは大好きです。
鎌倉の段葛の桜と似ていますね♪ ^^

今年の桜も強風と共に去ってゆきましたが
満開の桜を見ると、春が来た喜びを感じます。

スマホって、なかなか侮れない写真を撮りますよね。
軽いしちょっと撮るにはいいものです。 (*^^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 09/04/2013 à 22:48

>びびさん♪
今のケータイやスマホ、侮れないですからね~
夜桜やイルミネーションとて、そこそこに撮れちゃいますよ
手振れには要注意だけど(^_^;
 
夜桜の出店にはおでん屋さんが居なくて(昼間は、おでんの屋台が営業中)
そんじょそこらの出店が軒先を連ねています。
買う気、しないけど…(^^ゞ
 
夜桜は、近日公開予定ですよ~♪
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/04/2013 à 20:49

>月うさぎさん♪
鎌倉の段葛の桜と三嶋大社の桜、その情景、似ているんですか?
来シーズンは遠征?しなきゃ(;^_^A アセアセ…
 
ほんと、今年の桜開花は電光石火で、
4月初旬に行った、伊豆高原桜祭りでは、しっかり葉桜でしたよ。
それでも「桜祭り」と称しているのは、ちょと虚しい感じ、したけど…
 
月うさぎさんもスマホ撮り、ハマっていますか?
ちょい撮りには最適ですよね~(^_-)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/04/2013 à 20:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




« サクラ咲いた、三嶋大社 2013春 | Accueil | 桜前線、電光石火の如く突っ走る »