« サンバカーニバル in Shizuoka | Accueil | カルガモ親子 »

サンバカーニバル in Shizuoka 2013

GW中に静岡で行われたサンバカーニバル、その第弐弾です(^^)

 
 

C5055827s

デジイチを首から引っ提げ、今か今かとその時を待つ、おじちゃん達
正に、戦闘待機状態(^_^;)

 
 
 

C5055835s  
お姉さまより、お兄様のこのポーズの方がサマになっていたもんで(^^ゞ

 
 
 
 

C5055888s  
周りのお姉さまとは違ったコスチュームで、ちょと目に付いたお姉さま

 
 
 
 

C5055934s  
このお兄さまのパフォーマンス、ファインダー越しから楽しませてもらいました~♪

 
 
 
 

C5056015s  
往年のシネマ「フェーム」のワンシーンを彷彿させるようなポーズ

 
 
 
 

C5056035s  
目が、"きている"でしょ?(^_^;)

 

この日の参加グループ
ブロコ・シズオカ、エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツ、アレグレア
楽しい演奏と舞いを見せて貰って、ありがとうございました(^_^)

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO ED 50-200

 

|

« サンバカーニバル in Shizuoka | Accueil | カルガモ親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

(*^-゚)vィェィ♪のりのり!
デジイチ抱えたおじさま達が今年もたくさんいたようですね。
ね、づづ☆彡さん!こんな人いなかったですか?
線より前に出ちゃダメって係りの人が言っているのに
コンデジ構えた若いお兄さんが「さぁっ!ここぞっ!」って時に
目の前に立ちふさがるの・・・
踊り子さんたちが目の前を通るのって一瞬じゃないですか
その一瞬をコンデジ兄ちゃん(段々雑な言い方になるのは気にしないで~(笑)
にササッと塞がれて兄ちゃんの背中しか写っていないってのが何度かあったの。
もうショックでね~
みんなだってもっと自由に撮りたいところを、マナーを守っているのにねぇ(o´д`o)=3
などと愚痴ってしまいました。sweat01

づづ☆彡さんはお気に入りのチームがありますか?
私はアレグレアが好きなんですよ。(*^-^*)

Rédigé par: びび | le 24/05/2013 à 00:30

>びびさんnote
びびさんも、撮影マナー無視の観客の洗礼、受けていたんですね~
この日のサンバパレードでも、居ましたよ。
歩道から出て、ひたすら広角で接写しているおじちゃん。
ほんと、シャッターチャンス!!!って時にお邪魔しているんですよね。
で、癪に障ったから、思いっきり、後頭部のドアップ、撮ってあげました~(^^ゞ
他、ビデオ撮りしているおじちゃんも、なかなかその場を動かないもんで、
撮っているビデオのモニタ画面を、ドアップで撮ったりとか。
こういう遊びも、ちょっとは楽しいですよ(^_^;)
 
びびさんは、アレグレアのファンなんですね。
個人的には、青葉公園でリハしていた、エスコーラ・ジ・サンバ・ハママツかな。
パレードが始まる前、彼らのリハ、じっくり見ていたし(^^ゞ
踊りそのものより、歌と演奏が最高ですよ、彼ら。
 

 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 26/05/2013 à 20:08

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/57438577

Voici les sites qui parlent de サンバカーニバル in Shizuoka 2013:

« サンバカーニバル in Shizuoka | Accueil | カルガモ親子 »