« カルガモ親子 | Accueil | 花菖蒲咲き乱れる、虹の郷 »

花菖蒲咲き、薔薇も咲く、虹の郷

 

紫陽花が真っ盛りの6月。
紫陽花も良いけど、花菖蒲も!!! ってんで、
修善寺に有る虹の郷まで、花菖蒲パシャ、行ってきました~

 

メイン目的?の花菖蒲、ちょうど開花真っ盛りだったけれど、
花菖蒲の花画だけじゃ、面白くない。
てか、既に写真部の方へ掲げてあるから、
こっちblogの方では、写真部へ掲げていない画を…

 

って事になると、デジイチでパシャした画じゃ無くて、
スマホ~XPERIA Acro HDでパシャした画になっちゃう?
でもでも、XPERIA Acro HDのパシャ画も、まんざらじゃ無いですよ~(^^)

 
 
 
 

Dsc_0362s  
ローズガーデンを、上から見下ろした(俯瞰ともいう)画。
薔薇も真っ盛りでした~

 
 
 

Dsc_0364s  
ちょと角度を変えてパシャ
雰囲気、だいぶ変わるでしょ?

 
 
 

Dsc_0366s  

所々、これから開花って枝もあるけれど、
大枠、薔薇が咲いた!!! バ~ラが咲いた♪ って情景。

この薔薇園では、薔薇シーズン中、
それなりのコスチューム?を着込んでパシャする人達を時に見掛けるけれど、
この時は、大人しめの出で立ちでパシャしている人達、3組ほど。
もうちょっと、薔薇が咲き揃ったら、いっぱい出没だろうけど…(^_^;

 
 

虹の郷のいろーんな画、この後も続きますよ(^_^)

 

|

« カルガモ親子 | Accueil | 花菖蒲咲き乱れる、虹の郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/57538382

Voici les sites qui parlent de 花菖蒲咲き、薔薇も咲く、虹の郷:

« カルガモ親子 | Accueil | 花菖蒲咲き乱れる、虹の郷 »