« 再び、ゲリラ豪雨 | Accueil | ヒマワリの季節(^^♪ »

豊橋紀行~(^^♪

久々、西方面へのお出掛け〜(^^)v
愛知県は豊橋まで、新幹線に乗って、ちょっくら行ってきました〜

 

昨日のゲリラ豪雨を恐れたけれど、今日の雨はしとしとぴっちゃん^_^;
弱冷房な駅の待合室より、ホームに居たほうが涼しいくらい(^^♪
ホーム脇を通過する、のぞみ号が撒き散らす風も涼しいし。

  
それにしても、駅の待合室って何であんなに暑い?
扇子で煽っているおじちゃん達、いっぱい居ましたよ^_^;
そんだけ暑いなら、待合室から出れば良いのに…

 

新幹線の車窓から見える光景は、どんより雨空ってのが玉に瑕だけど、
そこはそこ、見慣れた光景?だから別にヨシ^^;
XperiaてWalkmanしながら、こうしてNexus7てblogを書いているくらいだし(^_^;)
お得意の?車内ウォッチングは、お客が少なくて、
前後左右見回しても、空席なんですよ(^^ゞ
夏休み前だし、昼前のこだま号だから、致し方ないかも^_^;

 

停車する度に、新幹線車内がムシムシする、7月末の今日。
酷暑見舞いっていうより、そろそろ残暑見舞かな?

 

そそ、肝心の豊橋。
駅の構内に、ご当地ゆるキャラのToyockyが居たり、
路面電車が走っていたりで、ちょと面白〜でしたよ(^^)v

 

Dsc_0386s

ゆるキャラのToyocky

 

 

 

Dsc_0393s  

これでも、路面電車です。そんな雰囲気しない? (^^ゞ

 

 

Dsc_0394s  

 

 

 

Dsc_0398s  

いろーんな種類の路面電車が走っていましたよ (^^)

 

 

|

« 再び、ゲリラ豪雨 | Accueil | ヒマワリの季節(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/57857463

Voici les sites qui parlent de 豊橋紀行~(^^♪:

« 再び、ゲリラ豪雨 | Accueil | ヒマワリの季節(^^♪ »