« The 夏 | Accueil | 長泉わくわく祭り 2013 Vol.2 »

長泉わくわく祭り 2013

今年も行われた、長泉わくわく祭り♪

踊りが始まった直後、ちょっと小雨が降り始め、
急遽、ZUIKO ED 70-300から
防滴仕様のZUIKO ED 14-54Ⅱのレンズに装着換えですよ。
E-30とZUIKO ED 14-54Ⅱのコンビなら、小雨位ならコワイもの無し(^^)
でも、直ぐに小雨は止んじゃったんですけどね。
装着し直すのもめんどくさい?から、そのままZUIKO ED 14-54Ⅱの続投(^_^;)

そんなこんな、小雨に祟られた今年の長泉わくわく祭り。
まだまだセレクト中だけど、先発、これらの画です。

 
 
 
 

C8037797s  
山車じゃ無いけれど、各チーム、必ずって言う程、
こういうのを引っ張っています。
中は、飲料水やタオルや諸々…みたい(^^)

 
 
 

C8037806s  
この人たち、一輪車に乗って、こうして舞っているんですよ(^^)
例年のことながら、ほんと、見事!!!

 
 
 
 

C8037872s  
今回、唯一の?キャンディット(^_^;

この、長泉わくわく祭り、写真コンテストも兼ねているので、
踊り子の他、パシャ撮り人もいっぱい。

 
 

C8038240s  
今年のテーマもまた「躍動」
手前の勇ましいおじちゃん、もうちょっと左なら良かった?

 
 
 
 

C8038272s  
お姉さま方の、華麗な?舞い。
イマイチ「躍動」のインパクトに欠けるかな(^_^;

 
 

そんなこんなで、長泉わくわく祭りの模様、
およそコンテスト向きじゃ無い画を、先行して掲載です(^^)

 

|

« The 夏 | Accueil | 長泉わくわく祭り 2013 Vol.2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夏祭りが真っ盛りですね。
一輪車に乗っての舞は一度直に見てみたいです。
前にテレビで見たんですよね。
静岡の女の子がふたりで曲に合わせて舞うの…
とても素敵だったので。

づづ☆彡さん♪コンテストに参加ですね。
応援しています。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

Rédigé par: びび | le 10/08/2013 à 00:31

>びびさんnote
一輪車の舞は、イベントで時々、見るでしょ?
それですよ、正しくその一輪車に乗っての舞(^^)/
2~3人が手をつないで、ぐるぐるぐるぐる。
見ているこっちの方が、目、回っちゃうくらい回るんですよね。
 
フォトコンの応募、明日あたり提出です(^'^)
どんな画かは、決勝戦落ちした画を見れば、判るかも。
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 12/08/2013 à 06:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/57952716

Voici les sites qui parlent de 長泉わくわく祭り 2013:

« The 夏 | Accueil | 長泉わくわく祭り 2013 Vol.2 »