« 長泉わくわく祭り 2013 | Accueil | 終戦の日だけど^^; »

長泉わくわく祭り 2013 Vol.2

長泉わくわく祭りの舞。第二弾。

写真コンテスト用の画をセレクトしている中で、
最終的にセレクトアウトした画や、ちょと気になるがをちょこちょこと。

応募締め切りは8/14だけど、8/13に提出しよっと。
そっそ、応募作品は、
8/17~8/25まで、長泉町の「コミュニティながいずみ」展示室に、展示されていますよ~(^_^;)

 
 
 
 

C8038177s  
リボンの舞いが綺麗かな~ってんで、セレクトしておいたけれど、
応募作品の過去歴を調べると、この手の画って人気無し(^_^;)
そんなワケで、セレクトアウトにした画です。

 
 
 

C8038245s  
セレクトした画に見落としは無いかな~って、再度、見直した時に見出した画。
フォトコン向きじゃ無いけれど、なーんか気になるこの後ろ姿。
書いてある字も、読めないし (それでも漢検2級か? (。_・☆\ ベキバキ)

 
 
 

C8038247s  
日本的な舞踊、そのものー
それ以上でも無いから、フォトコンではセレクトアウトにしたけれど、
このチーム、日本的な情緒、有りましたよ(^^)

 
 
 

C8038280s  
おねーさま方が華麗に舞っているいけど…
やっぱ、インパクトが足りない?
単にキレイ♪だけじゃダメなんですよね(^_^;)

 
 
 

C8038389s  
全ての舞いが終わって(全7ステージ)
チームのメンツ、それぞれがハイタッチ!!!
その感激の一瞬を狙ったつもりが、これはその直前画。

 
本来の感激の一瞬は…

 
 

C8038390s  
見ての通り、ちょとフォーカスアウトしちゃいました~(^_^;

 
 

そんなワケで、セレクトにセレクトを重ねた、長泉わくわく祭りのフォトコン画。
現時点、2枚残っていて、どっちにしよーかなー 状態だけど、
今日明日には決めますよ。どっちにするか。
決戦落ちした画も、その内にひょこっと登場するかも(^_-)

 
 
 

話し変わって、
盆休み入りした日本列島。
今日も、とんでもない酷暑でした~(;^_^A
熱中症には、くれぐれもご用心!!! ですよ^_^;

 

|

« 長泉わくわく祭り 2013 | Accueil | 終戦の日だけど^^; »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/57972434

Voici les sites qui parlent de 長泉わくわく祭り 2013 Vol.2:

« 長泉わくわく祭り 2013 | Accueil | 終戦の日だけど^^; »