« OM-D E-M1 | Accueil | 台風18号の爪痕 »

暑さ寒さも彼岸まで…

とは言うモノの、まだまだ暑い日が続いていますね~(^_^;
台風18号が、今正に、こっちへ向かっているし…

まっ…台風は秋の訪問者のひとり?だけど、
連日の猛暑な残暑には、ほとほとウンザリ。
夏バテならぬ、残暑バテですよ。

それを裏付けるかのように、
今年のこの記録的な猛暑・残暑は、
気象の統計上からも、異常気象とか。
最高気温、41℃と記録を塗り替えたくらいだし。

そんな残暑真っ只中の日、少しでも涼しげ~な場所ってんで、
市内の楽寿園をてくてく散歩。
木陰とはいえ、暑いてくてく散歩でしたよ(^^ゞ

 
 
 
 

Pd240023s  

 
 
 
 
 

Pd240031s  

 
 
 
 
 

Pd240039s  

 
 
 
 
 

Pd240045s  

 
 
 
 
 

Pd240048s  

 
 
 
 
 

Pd240059s  

せせらぎの辺なら涼しいだろう…って考えたものの、
いやはや、木陰もアチチでしたよ。

 

そんだから!!! ってワケでも無いけれど、ちょと涼しげ~な色彩で(^_-)

 

Pd240064s  
木漏れ日がさす、遊歩道。
ちょっとは涼しげ?(謎)

 
 
 

Pd240068s  

 
 
 
 
 

Pd240069s  

楽寿園のせせらぎの小径をグルッと回って、入り口まで戻ってきたところ。
ギンギラギンの太陽はもうイイから、秋の陽射しにならないかな~(^_^;

そそ、秋の使者、秋桜が、早くもだいぶ咲いていますね~
これとて、異常気象の影響?(超謎)

 
 

ZuZu took these photographs using E-500 & LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm

 

|

« OM-D E-M1 | Accueil | 台風18号の爪痕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/58198272

Voici les sites qui parlent de 暑さ寒さも彼岸まで…:

« OM-D E-M1 | Accueil | 台風18号の爪痕 »