« 台風18号の爪痕 | Accueil | メルヘンの里の青い空 »

ゆるキャラGP2013 ただいま投票中!!!

 

今年も始まった、ゆるキャラグランプリ2013
今週から投票が始まっています。

 
 

142_kabe_sm_960m

 

ご当地、静岡県からも、いろーんなゆるキャラがエントリーしているけれど、
県下で最も有名なゆるキャラって言ったら、やはり…

 

131_650_  
浜松からエントリーしている、出世大名 家康くん

今日現在、人気ランキング、ダントツの1位です!!!

 
 

そして、ここ三島の地からは、
このゆるキャラがエントリー

 

142_650_  
みしまるくん、みしまるこちゃん

今現在のランキングは、44位 (^_^;
今週になって、毎日毎日、人気投票しているのになぁ(^^ゞ

 

今年は、895のゆるキャラがエントリーしているので、
皆さんも是非是非、

みしまるくん、みしまるこちゃんに投票のほどsign03

 

人気投票は、ゆるキャラグランプリ2013の公式サイトで投票IDの登録を行うと
人気投票ができます。(^^)

 
 

・☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

話変わって、今宵は中秋の名月。
月見団子食べながら、月見、していますか?

会社からの帰り際、箱根山麓から顔を出した今宵の名月は、
こんなにも眩しげに輝いていましたよ(^^)

 
 

P1120143mm  

コンデジ Lumix DMC-LX1で撮ったので、中秋の名月が一面白化粧 (^_^;

 
 

|

« 台風18号の爪痕 | Accueil | メルヘンの里の青い空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

みしまるくん、みしまるこちゃん、カワイイですね。
ゆるキャラの優勝はフナッシーだったっていうのは、もう古い?

Rédigé par: MONA | le 22/09/2013 à 22:57

>MONAさんnote
「ふなっしー」がゆるキャラGPで優勝したのは、数年前。
今年はたぶん、浜松代表「出世大名 家康くん」が優勝をさらう?
 
それはそうと、
当地・三島からエントリーしている「みしまるくん、みしまるこちゃん」
日に日に、ランキング順位が落ちている(^_^;
三島市民、いっぱい居るのになぁ…
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 25/09/2013 à 21:32

静岡県内にこんなにゆるキャラがあるなんて・・・と驚いています。
餃子の顔しているものがあったり、これはなんだろう??と悩むものも・・・(笑)
ゆるきゃらで、その土地の名産品がわかるのがいいですね。

Rédigé par: びび | le 10/10/2013 à 08:52

びびさんnote
静岡県から、いっぱい、ゆるキャラがエントリーしてますからね〜
みなみな、上位人気になればいいけれど
ここんとこ、シークレット投票なので順位不明sweat02

ご当地を表した姿は、ほんと楽しいですね(^^)


Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/10/2013 à 07:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/58226955

Voici les sites qui parlent de ゆるキャラGP2013 ただいま投票中!!!:

« 台風18号の爪痕 | Accueil | メルヘンの里の青い空 »