« 秋の使者、現る? | Accueil | 東京オリンピックは7年後 »

Twitter炎上のあれこれ(^_^;

まっ…よくもこんだけ炎上するものだと、
もう、呆れてモノが言えないから、
呆れかえった炎上Twitter、こうして拾い集めてみましたよ (^_^;)

既にリンク切れのところが有ったら、ゴメンなさい。
てか、そんだけ、どーしよーも無いってことかも(^^ゞ

 

公序も自覚も無く、ひたすら注目を集めたいだけ?
逮捕者も出る始末の炎上騒ぎ、はてはて、この先どーなることやら^_^;

 
 

「今夜TBS『火曜曲!』で生理的に受け付けないAKBの後ろで弾いちゃいます(笑)」

Twitterそのものは既に消滅していたから、
そこを紹介しているblog

 
 

餃子の王将・新潟近江店の従業員・中江波矢人くんが冷蔵庫に入った写真をfacebookに投稿して炎上

本人?らしきfacebookは存在するけれど、炎上の痕跡無し

 
 

白木屋の店員が食材で遊び厨房で喫煙!

これを紹介しているGirls Channel

 
 

てか、余りにも多すぎてめんどくさくなってきたから、
一挙に紹介してるここをどうぞ(^_^;)

 

炎上しているサイトを速報する、こういうところもあります。
炎上速報

 
 

所謂、まとめならばここ
【バカッター】【バカ発見器】【Twitter】ツイッターの暴露・炎上まとめ

 
 

各サイトに投稿した情報(映像や音源や文など)は、
あっと言う間に、ネット世界を巡るってこと、解っているのかな?
それが、どんだけ恐ろしい事なのか、解っていない?

 
 

|

« 秋の使者、現る? | Accueil | 東京オリンピックは7年後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/58128431

Voici les sites qui parlent de Twitter炎上のあれこれ(^_^;:

« 秋の使者、現る? | Accueil | 東京オリンピックは7年後 »