« novembre 2013 | Accueil | janvier 2014 »

décembre 2013 posts

行く年2013、そして、来る年2014

2013年も、残すとこあと数時間。
今年も年初早々、いっぱいいろーんな事がありました。
大晦日を控えた昨日は、大滝さんが逝去。
今年は、最後の最後まで、
世間をアッと言わせる出来事、事件が多くて…

 

今年の特筆すべき事。
Nexus7を雇用して、家の中ではもっぱらNexus7でネット。
大竹のZUIKO ZD 50-200を中途雇用したし、
12月の始めには、E-30をドナドナしてE-5を雇用。

blogの方の更新は、ちょと疎か気味だったけれど、
写真部の方は、精力的に?更新の日々(^_^;
来年は、何を精力的に行うのかな~(謎笑)

 
 

そんな年の瀬、
久々に遭遇したカワセミさん、ちょと御機嫌ななめで(^^ゞ

 
 

Pc220595s  

ツンとした顔してるし~

 
 
 
 

Pc220609s  

余りにもしつこく撮っていたので、睨見されちゃったけれど…(^_^;

 
 
 
 

Pd231114s

 
 
 
 

そして、12月30日、夕暮れの富士。
この日、逆さ富士で有名な?田貫湖では、
赤富士と称して、見物客がいっぱいだったようだけど、
ここ、三島の地のこの時は、こんなん富士の雄姿でしたよ(^^)

 
 

Pd301313s  

去年のこの日に撮った富士には、
暗黒雲が取り巻いていて、2013年を暗示していた感じだけど、
今年の富士は、すっかり爽やか~な富士。
来年は午に乗って、駆け巡る年?w

 

それでは、皆様も、良いお年を♪

 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

三島竹あかり2013

今年も始まった、三島竹あかりのクリスマスバージョン(^^)v

駅前でも、三島傘をモチーフした竹あかりを催しているけれと、
白滝公園の竹あかりは、こんなんオブジェですよ~♪



DSC_0447~01.jpg




DSC_0453~01.jpg



この竹あかり、クリスマスの日まで、毎夜灯されます(^_^)/

| | Commentaires (0)

師走のこの時期に…

遂に雇用しちゃいましたよ^^;
FTの本当の?旗艦機、オリンパスE-5♪

以前、E-30を買い増ししようっか…とは書いたものの
やっぱ、名機と称されているE-5へ機種変するっきゃないかな(^^)
ってんで、E-30をドナドナして、E-5を雇用(^^)v

ドナドナしたE-30は、センサーにゴミが付着していたもんで、
(シツコイゴミが、画面の上の方に付着^^;)
ちょと叩かれた下取り価格だったけれど、
E-5の底値?で雇用できたから、まぁヨシってとこ♪

早速、今日、E-5の初パシャへ行って来ま〜し(^^)/

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« novembre 2013 | Accueil | janvier 2014 »