« フォトアート三島 第19回写真展が終わって(^^ゞ | Accueil | 春模様 »

春爛漫~♪

 

3月も終盤を迎えて…って言うか、
消費税の税率Upを間近にして、いろいろと忙しない世間ではあるけれど…(^_^;)

そんな消費税Up間際に、
PCをでっかい画面のモノに変えて、ちょとホクホク(^^)
何せ23インチの画面なもんで、殆どでっかすぎ~(汗)

そのおっきな画面で編集した、春爛漫な情景。
春と言ったら桜と菜の花ですよね~やっぱ。
と言うワケで、春爛漫な情景、このように撮り納めてみました(^^)

 
 

P3092613s  

柿田川公園に咲く、河津桜。

御本家・河津の桜は、取り逃しちゃったもんで…(^_^;)

 
 

P3092633s  

その河津桜の花びらに群がる、メジロさん

 
 
 
 

P3092639s  

朝陽を浴びた河津桜は、いっぱい、春を謳歌していましたよ(^^)

 
 
 
 

P3092644s  

 
 
 
 
 
 

P3092651s  

 
 
 
 
 
 

P3092672s  
ホントは、桜と翡翠ってところだろうけれど、
なかなか、翡翠が河津桜の枝に止まらなくて…

翡翠の画は、その内、ワンサカ?登場します(^_^;)

 
 

P3162796s  

一方、春の黄色い花…菜の花じゃなくて、ミモザです。
近場に、見事な咲きっぷりのミモザがあったもんで(^^)

 
 
 

P3162800s  

春爛漫を感じさせるこの黄色。
菜の花もいっぱい咲いていて、桜前線、北上中ですね~♪

 
 

|

« フォトアート三島 第19回写真展が終わって(^^ゞ | Accueil | 春模様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/59343704

Voici les sites qui parlent de 春爛漫~♪:

« フォトアート三島 第19回写真展が終わって(^^ゞ | Accueil | 春模様 »