« 春爛漫~♪ | Accueil | 札幌も桜開花 »

春模様

 

4月に入って、すっかり春模様。
消費税が増税されて、それが年度末行事と重なったから、
世の中、ドタバタしていた人、きっと多かったことでしょうね。
その内のひとりではあったけれど…(^_^;)

年度末行事と消費税対応が一段落して、ホッとした日。
気がつけば、世の中はすっかり春模様で(^^ゞ

 
 
 

P3082568s  
枝に佇むカワセミさん、すっかり寛いでいます。
春の陽射しを浴びて、春を謳歌している?

 

 
 
 

P3222842s  
蕾がポツポツと現れた枝に佇む、カワセミさん。

 

 
 
 
 

P3222864s  
新緑の枝から、じ~っと池面を見下ろしているところ。
朝飯、これからなもんで…

 

 
 
 

P3222880s  
春がきたよ~って、叫んでいる?(謎)

 

 
 
 
 

P3222883s  

 
 
 
 
 
 

Pd151939s  
ハチさんも、あっちへ行ったり、こっちへ来たりと、大忙し…^^;

 
 
 
 
 

Pd151941s  

 
 
 
 
 
 

Pd232031s  
いちばん、のんびりこんしているのは、蝶かも(^^ゞ
ず~っと、ここに佇んでいました~

 
 

桜前線が北の方まで上がって、こっちではすっかり葉桜。
桜画、今年もいっぱい撮ったので、徐々に掲げていきますよ(^^)

 
 

|

« 春爛漫~♪ | Accueil | 札幌も桜開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/59435926

Voici les sites qui parlent de 春模様:

« 春爛漫~♪ | Accueil | 札幌も桜開花 »