« avril 2014 | Accueil | juin 2014 »

mai 2014 posts

藤は疎らで…(^^ゞ

 

藤棚シーズン真っ只中…て言うか、GW真っ只中の今日。
早朝の伊豆大島沖地震(05:18頃)で目覚めて、
その後、二度寝sleepyもせず、ウダウダと。

で、ウダウダしながらも、藤の画をまとめてはみたけれど、
今年の藤って、咲きが疎らなんですよね~
楽寿園の藤棚しかり、上岩崎公園の藤棚しかり、虹の郷の藤棚まで^^;

そんなワケで、咲き始めの藤だけ、集めてみました~(^^)

 
 

Dsc_0343s

これは、去年、楽寿園で開花した藤棚。
こんだけもっこり咲いていたのに…

 
 
 

P4193728s  
今年の藤は、全体がもっこりじゃ無いもんで、こうしてテレマクロ。

 
 
 
 

P4193744s

緑のほうが多い…でしょ?

 
 
 
 

P4193749s  
藤棚って証w

 
 
 
 

Pd192467s  
ボリューム感を出そうとするなら、ひたすら接写するか、
引き寄せるしか無いって状況で…(:_;)
期待した虹の郷の藤棚も、似たようなものだったので、
虹の郷の藤棚はお蔵入り(笑)

 
 

若葉の香りが心地よい季節。
今の時期、森林浴が良いですよ~♪

 
 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« avril 2014 | Accueil | juin 2014 »