« 夏娘の季節♪ | Accueil | 三嶋大社は夏祭り~♪ »

トランスフォーマー博 in パシフィコ横浜

8月9日から横浜で催されているトランスフォーマー展
台風がやってくる前に、行ってきましたよ(^^)/~~~

夏休みシーズン真只中故、ゴッタ混みだろうな〜との予測通り。
正午過ぎに会場の前に着いたら、入り口は既に長蛇の列…

 

Dsc_0551s

 


あじゃじゃぁ…とは思ったものの、これはもう並ぶしか無いってんで、

待ち行列に参加すること、一時間弱。

やっと、会場内に入れました(^^)v

 

P1130631s_2

 

 

トランスフォーマーのマニアってワケじゃ無いけれど、
いま、トランスフォーマーの映画、公開しているでしょ。
まっ…シネマの延長線で、催しにも出没って口^_^;

 

Dsc_0564s

 

 

 

 

P1130636s

 

 

 

 

P1130648s

 

 

展示会場内、シネマの想わせるジオラマや、登場したアイテムがところ狭しとあって…

と言うか、人混みでごった返していたってのが、正しいかも(^^ゞ
デジイチも持って行ったけれど〜別の撮影目的で〜
コンデジとスマホでパシャパシャした会場内、こんなん感じでした(^^)v

 

 

P1130655s

 

 

 

 

P1130674s

 

 

 

 

P1130679s

 

 

 

 

P1130680s

 

 

それはそうと、3D体験のコーナー、
長蛇の列の割りには期待はずれ^_^;
3Dシネマの方が、よっぽど臨場感アリって感じでしたよ^^;

 

 

P1130684s

 

 

なーんか、モーターショーみたいな画がチラホラだけど、

これも、トランスフォーマー博ってことで…(^^ゞ

 

|

« 夏娘の季節♪ | Accueil | 三嶋大社は夏祭り~♪ »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

パシフィコ横浜でしょうか?
すごい人だったのですね (;;;´Д`)ゝ 
私だったら、三島に鰻食べに行きたい~

Rédigé par: MONA | le 11/08/2014 à 22:19

>MONAさんnote
はいっ…ご想像通り、パシフィコ横浜です(^^)
初日の開場時間が13時だってこと、忘れていて
(09:30会場だと、思い込んでいた)
最初、この長蛇の列が、開場を待つ行列…だとは思わなかったんですよ。
まっ…入ってからも、芋のごった煮状態?でしたけどね(^^ゞ
 
三島の蒲焼き、丑の日は過ぎたけれど、
「桜家」か「すみの坊」がお薦めです(^^♪
こってり味ならば桜家、あっさり味ならばすみの坊、かな。
 

 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/08/2014 à 22:42

>「桜家」か「すみの坊」 

ありがとう~! 
暑さが和らいだら、行ってみたいです。

Rédigé par: MONA | le 13/08/2014 à 20:53

蒲焼きの店をもう一箇所(^^)
隣町・清水町の「うな繁」です。
桜家ほどこってりで無く、すみの坊ほどあっさりでは無いけれど、
ここもお勧めです♪
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/08/2014 à 21:08

づづ☆彡さん、こんばんは~♪ ^^

新しい部屋へ来て下さり、嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。

づづ☆彡さん、横浜の方へいらしたんですね。
いつも活動的で羨ましいです。
私は、暑さに勝てません!
仕事以外は、なんだかひきこもりぎみですよ~

Rédigé par: 月うさぎ | le 14/08/2014 à 23:42

>月うさぎさんnote
台風に追い立てられながら、パシフィコで催されていたトランスフォーマー博、
行ってきましたよdash
で、帰り掛け、夕刻の馬車道にcamera依ったけれど…(^^)
 
残暑、厳しいんですよね。
朝から、ほんとバテバテです。
でも、ぐた~としてもいられない夏祭り。
今日明日は夏祭りイベントが目白押しなので、暑さにメゲず出没ですよ(^^♪
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/08/2014 à 09:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60127163

Voici les sites qui parlent de トランスフォーマー博 in パシフィコ横浜:

« 夏娘の季節♪ | Accueil | 三嶋大社は夏祭り~♪ »