« 三嶋大社は夏祭り~手筒花火 | Accueil | 秋の使者 »

夏の終わりの向日葵

 

明日から、いよいよ9月。
やっと、過ごしやすい季節に突入~♪ってとこですね。
猛暑・酷暑な日々って、もうイラナイ!!!
と、叫んでも叫んでも、猛暑・酷暑だったし…

夏も、終わりを告げようとしている8月末の今日。
またまた、
季節特有の画を掲げ忘れってことに、今頃になって気が付き…^^;
ヒマワリ画の第二段。
毎年、盆の頃に咲くこの向日葵は、
夏の終わりが近づいている事を、知らせてくれますよ。

 
 

Pd134108m

 
 
 
 

Pd134128m

 
 
 
 

Pd134133m

 
 
 
 

Pd134148m

 
 

近所では、秋の使者・コスモスが咲き始めましたよ(^^)

 

|

« 三嶋大社は夏祭り~手筒花火 | Accueil | 秋の使者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~♪ ^^
もう9月! なんて言ってたら、1/3 が過ぎようとしています。
早いですよね~~~!! 神様は時間を早回ししてなかしら?? (*^^*)
今日は、メチャクチャ暑くて昨日との温度差があって、バテそうでした。

ひまわりは、いつ見ても元気が出る花です。大好き♪
づづ☆彡さん、写真をたくさん撮っていっぱい楽しませてもらいました。
手持ち花火の写真も凄いですね。

Rédigé par: 月うさぎ | le 09/09/2014 à 22:31

>月うさぎさんnote
ほんと、季節の流れ、早いですよね~
暑さ寒さも彼岸まで…のお彼岸、すぐそこだし(^_^;)
 
向日葵、ここ近年、いろーんな種の向日葵が咲いていて、
観るも撮るも、楽しいですよ(^^)
でも、真夏の太陽の下、もう汗だくですけどね。
今年もいっぱい、汗だくになって、
向日葵たちに遊んで?もらいましたよ ^^;
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 11/09/2014 à 21:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60239704

Voici les sites qui parlent de 夏の終わりの向日葵:

« 三嶋大社は夏祭り~手筒花火 | Accueil | 秋の使者 »