« 100万ドルの夜景 | Accueil | 初秋のクレマチスの丘 »

秋桜咲く伊豆の地

 

10月に入って、すっかり秋、していますね~
稲穂も、そろそろ刈り入れ時だし、台風も来るしで…^^;

その秋のシーズン、紅葉はまだまだだけど、
秋の使者・秋桜が、此処ぞとばかりに咲き誇っていますよ(^^)

近場のコスモス畑や、函南町・田代のメルヘンの里で撮り納めた
これらのコスモス。
今年は、こんなん感じです(^^♪

 
 

P4143560m

 
 
 
 
 
 

P4143573m

 
 
 
 
 
 

P4143589m

 
 
 
 
 
 

P4143600m

 
 
 
 
 
 

P4143608m

 
 
 
 
 
 

P4143622m

 

以上が、近所の、富永さんちのコスモス畑。
今年も又、咲き方が疎らだったけれど…

 
 
 

P4213795m

 
 
 
 
 
 

P4213818m

 
 
 
 
 
 

P4233952m

 
 
 
 
 
 

P9157781m

 
 
 
 
 
 

P9157822m

 

メルヘンの里は、ここんとこ、手入れがイマイチって感じで、
咲き方がちょっと荒れ気味。
それでも、休耕地の田圃一面のコスモスは、圧巻でした(^^)

 
 
 

P9207835m

 

再び、富永さんちのコスモス畑 ^^;
こういう感じで、咲いていましたよ。

 
 

P9207870m

 
 
 

紅葉も、徐々に染まってきて、
注意深くキョロキョロすると、小さな秋がいっぱい!!!
秋本番、間近ですね~(^^)

 
 

|

« 100万ドルの夜景 | Accueil | 初秋のクレマチスの丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~☆ ^^

コスモス綺麗ですね♪ (*^。^*)
私は今年はとうとうこんな綺麗なコスモスを見なかったですよ。
づづ☆彡さんのコスモス見てたら気持ちが明るくなりました。
って、暗く沈んでる訳じゃないですよ。

でもコスモスって、可愛くて優しい花ですね。
来年こそは私もコスモス畑へ行きたいです。

Rédigé par: 月うさぎ | le 10/10/2014 à 23:11

>月うさぎさんnote
コスモスに限らず、秋の花々、今年も又、
異様な咲き具合だったんですよ ^^;
いつ咲き誇るのか、全く読めなくて、
近所のコスモス畑は、9月の中旬からチェックを入れていました(^_^;)
その甲斐、有りましたけどね。
 
まだまだオン・シーズンのコスモス、
月うさぎさんち近所のコスモス畑、探索してみては?
ほんと、気分、癒されます。
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/10/2014 à 20:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60424632

Voici les sites qui parlent de 秋桜咲く伊豆の地:

« 100万ドルの夜景 | Accueil | 初秋のクレマチスの丘 »