« 秋薔薇の香り | Accueil | 山手西洋館のハロウィン in 2014 その2 »

山手西洋館のハロウィン in 2014

山手西洋館のハロウィン。
今年も、シーズン初日にぐるっと回ってきました~(^^)
ブラフ18番館から始まって、イギリス館まで、歩くと距離、あるんですよね^^;
でも、てくたくてくたくと、歩き回ってきましたよ。

セレクトにセレクトを重ねても、如何せん撮った枚数が多いから、
今回は、ブラフ18番館と外交官の家。
それぞれ、こういう感じで、ハロウィンしていました(^^)

 

まずは、ブラフ18番館。

 
 

P4184680m

 
 
 
 
 
 

P4184686m

 
 
 
 
 
 

P4184691m

 
 
 
 
 
 

Pa188894m

 
 
 
 
 
 

Pa188900m

 

なんかのシネマのパロディーって感、多々あったけれど…^^;

 
 

続いて、外交官の家。

 

P4184698m

 
 
 
 
 
 

P4184707m

 
 
 
 
 
 

P4184713m

 

普段、この窓辺には、丸テーブルを囲むように椅子があるけれど、
今日は、こういう装飾。

 
 
 

P4184714m

 
 
 
 
 
 

P4184719m

 

お気に入りの階段下も、こういう感じで装飾されていました(^^)

 

ちょっと物足りなかったブラフ18番館に対し、
外交官の家は見どころ(撮りどころ)いろいろ。

でもですね…
この後の西洋館も、いっぱい、見どころ、有ったんですよ(^^♪

 

|

« 秋薔薇の香り | Accueil | 山手西洋館のハロウィン in 2014 その2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

私ね、西洋館のハロウィンに行ったことないんですよ。
素敵ですね!
写真が上手いのかな~?

Rédigé par: MONA | le 04/11/2014 à 21:56

>MONAさんnote
MONAさんが山手西洋館のハロウィン未体験だって、以外でしたよ(^_^;)
今年は去年比、ちょっとね~^^; って感じだったけれど、
それでも、見応えいっぱいです。
12月に入ると、クリスマスイベントとなるので、
これもまた、見応えたっぷりですよ(^^)
 
写真、撮り応えあります。
どーしても撮らされてしまうけれど…(^_^;)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/11/2014 à 21:13

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60592950

Voici les sites qui parlent de 山手西洋館のハロウィン in 2014:

« 秋薔薇の香り | Accueil | 山手西洋館のハロウィン in 2014 その2 »