« 山手西洋館のハロウィン in 2014 その3 | Accueil | 西洋館のクリスマス in ブラフ18番館 2014 »

時之栖イルミネーション 2014

 

今年も始まっている、時之栖のイルミネーション。
ここ数年来、ず~っと出没しているけれど、
今年のイルミネーションは、去年の寂しげ~なソレとは違い、
少しはパワーアップ?しました。
それでも、以前の、電球飾の頃に比べたら、
かなり見劣りがするけれど…(^^ゞ
比べる対象が、時代錯誤のし過ぎ?(謎)

その、時之栖イルミネーション、
今年は「妖精たちのHabataki」をテーマに、フェアリーな雰囲気がいっぱい♪

 
 

Pb239783m

 
 
 
 
 
 

Pb239794m

 
 
 
 
 
 

Pb239805m

 
 
 
 
 
 

Pb239828m

 
 
 
 
 
 

Pb239917m

 

なーんか、同じような画が並んだけれど、こういうのばかりで…^^;

 
 
 

Pb239960m

 

時々、こうしてシャボン玉も登場。

 
 
 

Pb239976m

 
 

光のトンネルの向こう側にも、いろーんなイルミネーションが有るけれど、
それらは、次の機会にってことで…w

 
 

話変わって、今日の衆議院選挙、
早々と当確を決めた人、居ますね~
静岡の地では、投票締め切り10分後には、早くも当確が出ているし…
コレって早すぎない?

最終結果は、明日の朝。
果たして、アベノミクスの行方は?(超謎)

 

|

« 山手西洋館のハロウィン in 2014 その3 | Accueil | 西洋館のクリスマス in ブラフ18番館 2014 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんにちは~♪

おおお!時之栖のイルミネーションに行かれたのですね♪
今年は光のトンネルがある~~~っ(个_个)マジマジ
キラキラして綺麗ですね~♪
私も今年のうちに一度行くとおもいますが、、、
カメラ仲間が御殿場高原ビールがどうとかこうとか言っておりまして・・・
イルミネーションを撮るというよりも、、、呑んだくれる人々のお守りと申しますか
運転手で終わりそうです。
こんな時、お酒飲めるといいな~♪
いろんなビールを吟味しながら頼んでいるのを見ていると楽しそうです。

選挙は、やはり自民党が大勝しましたね。
静岡5区は民主党の細野さん。早くに決まりましたね!!!
アベノミクスとよく聞きますけれども、我が家では不況の嵐が吹き荒れていますよ。
景気の良い所ってどこなのでしょう??と思ってしまいます。

Rédigé par: びび | le 15/12/2014 à 14:10

こんばんは!
山手西洋館、ニアミスでしたね。
すごい人でまいった~(@Д@; 
その時の写真見せてくださいね。

Rédigé par: MONA | le 15/12/2014 à 20:28

づづ☆彡さん、こんばんは。
ご無沙汰でした・・ ^^

時之栖ね! 何度か宿泊したことがありますよ。
あの、道がイルミネーションで輝いてるのですね~☆
眩しいくらいですね。
寒さに何か負けないで、元気で頑張りましょう~!

チビのことでは、温かい言葉を下さりありがとうございました。
とても嬉しかったです♪ (*^^*)

Rédigé par: 月うさぎ | le 20/12/2014 à 22:34

>びびさんnote
これを読む頃にはもう、時之栖、行ってきたんでしょうか?
時之栖の、御殿場高原ビールも、確かに美味しいんですが、
やはり、ソーセージの類も良いかも。
このソーセージをおつまみにして、御殿場高原ビールを飲むと、
もう、絶品です(^^)
てか、びびさん、飲まないんですよね^^;
運転手役の役務、お疲れ様です。
 
不況の風、今も北風びゅんびゅん、吹き荒れていますよ(~_~;)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/12/2014 à 21:13

>MONAさんnote
もしやMONAさん、山手234番館に詰めていたんですか?
どの館も、ほんと、人でごった混みでした~
こういう時、大っきな望遠レンズを装着していると、みんな引くんですよ。
何故か…(^^ゞ
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/12/2014 à 21:16

>月うさぎさんnote
時之栖、"何度も"泊まったこと、有るんですか?
なかなか宿泊の予約が取れなくて(こと、イルミネーションのシーズン中は)
しかも、イルミネーション中は周辺の道路、すんごい渋滞で、苦慮していますよ^^;
 
光のトンネルは、一時期、止めたシーズンが有ったけれど、
去年からまた、光のトンネルを灯すようになりました。
ほんとは、LEDじゃ無く、昔ながらの電球が良いけれど…
 
チビうさ君、何時でも天空でキラキラ☆ですよ。
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/12/2014 à 21:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60810357

Voici les sites qui parlent de 時之栖イルミネーション 2014:

« 山手西洋館のハロウィン in 2014 その3 | Accueil | 西洋館のクリスマス in ブラフ18番館 2014 »