« 三島竹あかり・三島傘 | Accueil | 謹賀新年 2015 »

行く年、来る年 2014⇒2015

 

今年2014年も、いよいよカウントダウンとなりました^^;

やりたかった事がいっぱいの2014年。
でも、殆ど出来なかった2014年。
来年2015年は、今年やりたかったこと、
た~くさん、しなくちゃ…ですよ(^_^;)

まず、フォトマスター検定(準1級)を受けること、
そして、電子書籍を出すこと。
あと、翡翠さんと、もっと遊んでもらうこと(笑)

 

そそ、2015年2月下旬に、
地元写会のメンバーと、合同写真展を開催します。
前回(今年の2月)に続いて2回目の写真展。
今回は、お題の画も含め6点の出展ですよ^^;
未だ、自由テーマの画、何にするか決めかねているし…(汗)

公式PRは会の方から別途有るけれど、一応、ここでもPRですw
 PAM フォトアート三島 写真展
 2015年2月25日~3月1日 三島生涯学習センター内ギャラリー にて

 
 

今年は、翡翠とあまり遊んでもらえなかったけれど、
大晦日の日、ちょっとだけ遊んでもらえました~(^^)

 
 

P4316345m

 
 
 
 
 
 

P4316348m

 
 
 
 
 
 

P4316352m

 
 

正月は全国的に大荒れの天気になるようだけど、
初日の出、どうかな~ 天気予報が微妙で…^^;

 
 

今年一年、ご愛読?していただき、ありがとうございました(^^)
拙いblogではあるけれど、来年も、宜しくお願いします。

 

それでは、良いお年を

 

 

|

« 三島竹あかり・三島傘 | Accueil | 謹賀新年 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

明けましておめでとうございます。

づづ☆彡さん写真展に出展されるのですね。
すごいです!(*´∇`*)
素敵なフォトを撮られるづづ☆彡さんですから、
出展される6点はかなり迷われることではないでしょうか。
フォトマスター検定にも挑戦なさるとか、アクティブな一年になりそうですね。
私はいつもの如く、風の吹くまま気の向くままの一年になりそうですが、
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

Rédigé par: びび | le 02/01/2015 à 21:13

>びびさんnote
明けましておめでとうございます。
 
写真展と言っても、地元・写会の合同展だから、
気張ること、無いんですけどね。
皆、園児の発表会の如く、気楽に臨んでいますよ(^^)
 
一年の抱負は、公にすることに依って、自分への言い聞かせとなるから…^^;
こうでもしなきゃ、なかなか実行しないでしょ(笑)
そんなこんな、こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/01/2015 à 22:10

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/60898113

Voici les sites qui parlent de 行く年、来る年 2014⇒2015:

« 三島竹あかり・三島傘 | Accueil | 謹賀新年 2015 »