« クレマチスガーデンはシーズン中 | Accueil | 紫陽花シーズン »

ハーブ&ローズガーデン in アカオ

アカオハーブ&ローズガーデン、
今年も、春薔薇のシーズンに出没してきました。

ここ数年来、ローズガーデンの薔薇アーチを撮るのが恒例になっていて、
今年も、主目的はそれ。
シャトルバスに乗って、ガーデンの上部まで行き、
そこからトコトコ歩いて下ってくるガーデンの散策路。
その小径には、薔薇もいっぱい、咲いていました。

 
 

P4168381m

 
 
 
 
 
 

P4168421m

 
 
 
 
 
 

P4168485m

 
 
 
 
 
 

P5164749m

 
 
 
 
 
 

P5164802m

 
 
 
 

そして、目的のバラのアーチは…

 

P5164813m

 
 
 
 
 
 

P5164824m

 
 

先客が居たけれど、気にしない気にしない(^^)

 
 

P5164825m

 

誰~も居ない薔薇アーチより、こうして人が入った方が、良さ気でしょ?

 
 
 

P5164849m

 
 
 
 
 
 

P5164854m

 

誰も居ないベンチ^^;

 
 
 

P5164874m

 
 

小雨パラパラ降る中でパシャしたもんで、花びらにはしっくりと雨滴が…
本物の雨滴ですよ(^^)

 
 

P5164893m

 
 

紫陽花のシーズン真っ只中だし
紫陽花もいっぱいパシャしてあるから、次回は紫陽花編です。

 

|

« クレマチスガーデンはシーズン中 | Accueil | 紫陽花シーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
薔薇やたくさんの花が咲くいい季節ですね。
雨に濡れた花は色が鮮やかで美しいです。

湘南も今日は、梅雨らしい雨が降っています。
梅雨の季節が来たんだな~ ってホッとしたりもしてます。
こんふうに季節は自然と共に移ろってゆくのがいいのですよね。

気まぐれな月うさぎに、いつも来て下さり
コメントも残して下さり
本当にありがとうございます。
心から感謝ですょ~ (*^。^*)


Rédigé par: 月うさぎ | le 26/06/2015 à 22:46

>月うさぎさんnote
雨滴を纏った薔薇の数々。
小雨降る中、行ったんですよ。アカオまで。
で、しっかりと撮り納めてきました(^^)
 
7月に入ると、海辺もすっかり夏モード。
昼間、ちょこちょこ散歩ってワケにもいかないですからね。
早朝か夕暮れの海辺が似合う、夏シーズンです(^^)
春夏秋冬とは言え、春と秋が短くなっているような気もして…^^;
 

 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 28/06/2015 à 21:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/61789810

Voici les sites qui parlent de ハーブ&ローズガーデン in アカオ:

« クレマチスガーデンはシーズン中 | Accueil | 紫陽花シーズン »