« décembre 2015 | Accueil | février 2016 »

janvier 2016 posts

謹賀新年 2016

明けましておめでとうございますm(_ _)m

 
2016年も始まりました。
今年は2日が土曜日、3日が日曜日とあって、
仕事始めは火曜日5日って会社も多いようだけど、
正月三ヶ日の感覚って、やはり正月明けの5日迄ですよね~
まっ年末は27日から正月休み入りだったから、文句言えないけれど…^^;
 
 
 
その、正月恒例の初日の出、
今年も箱根・十国峠まで行ってきました。
天気予報では、晴天・見事な初日の出でしょう…に期待して、
広角と望遠の体制でパシャ撮りが主目的だけど。
で、今年の初撮り、箱根・十国峠ではこういう初日の出でした(^^)
 
 
 
P1010632s
 
 
手前の草のシルエットは前景ってことで…(^-^;
 
 
 
 
 
P1010639s
 
 
そして、初日の出を浴びる富士の姿。
今年も、初日の出と初富士、共に拝めましたよ♪
 
 
 
 
P1010657s
 
 
写真部の方で人気の出ている、初富士の遠景
朝の空色のグラデーションを狙った画です(^^)
 
 
 
 
P4013113s
 
 
水平線の雲上から昇る、初日の出。
望遠で捉えると、こういう感じ。
 
 
 
そそ、元旦にお参りした三嶋大社、
引いた御神籤は『大吉』でした(^^)
てか、大吉っていっぱい入れてあるんですよね~(^^ゞ
 
御神籤に記されていたよう、
謙虚に、今年一年もストックフォトに励みますよ。
 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« décembre 2015 | Accueil | février 2016 »