« 三島花のまちフェア 2016 | Accueil | 灯籠流し »

みしま花のまちフェア2016~東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード

 

みしま花のまちフェアの2日目のメインイベントは、
東京ディズニーシー15周年スペシャルパレード♪
ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ

前評判もさることながら、当日の人出はすんごいものでした(^_^;)

 

Dsc_0838s

パレード開始の直前、三嶋大社方面は、通りの両側に人集りがぎっしり…

 

Dsc_0839s

広小路方面も同様に、これだけぎっしり。
いったい、これだけの人、何処から湧き出てきた?のか…^^;
数万人は居たと思われるけれど、
正式な数値は、やがて主催者から公表が有るかも(^^ゞ

 

前座として? 吹奏楽パレードが有ったけれど、それはそれ、
この日のメインじゃ無いので、ちょっと端折ってと(^_^;)

『ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ』はこんなん感じでしたよ。

 
 

P4295497

先ずは、ドリームクルーザーに乗ったミッキーとミニー

 
 
 

P4295502

 
 
 
 
 

P4295503

お姉さま方も、こうして、いつものように(^^)

 
 
 

P4295509

 
 
 
 
 

P4295517

 
 
 
 
 

P4295519

 

ミニーの右横のお姉さまが、オジャマって声も聞こえたけれど、
お姉さまとて職務だし、こう撮ればサマになるって証 (^^)

それより、建物の窓から顔を出して見ている人達の方がオジャマかも(^_^;)

 

P4295525

一度もこっちを向いてくれなかったダッフィー(^_^;)

 
 
 

P4295530

 
 
 
 
 

P4295537

ドナルドより…

 
 
 

P4295544

グーフィーの方が好きかも…(^^) 

 
 
 

P4295547

 
 
 
 
 

P4295551

 
 
 
 
 

P4295553

めっちゃ、気合、入っています(^^)

 
 
 

P4295554

 
 
 
 
 

P4295560

 

チップ&デールも、こうしてご挨拶

 
 

P4295576

プルートがちょっと目立たなかった?

 
 

全国15箇所で行われる、『ザ・イヤー・オブ・ウイッシュ』
三島花のまちフェアでは、アッ…と言う間にパレードが通り過ぎてしまったけれど、
ディズニーの人気者たちに、久々、会えました(^^)

 

|

« 三島花のまちフェア 2016 | Accueil | 灯籠流し »