« 高松までお出掛け〜 | Accueil | 三島花のまちフェア 2016 »

皐月

長いようで短かったGWも、今日が最終日。

てか、ここんとこblogの更新をサボっていたので、
いつの間にか皐月になってしまっただけのことで(^_^;)

写真部の方は、ほほ毎日、更新しているけれど、
こちらblogの方は、ネタを用意しなきゃ…ってんで、ついつい。

 

で、近況をちょこっと書き出せば、

・自転車を買い換えた
 某自転車量販店のネット限定販売品を、店頭受取り扱いでGet!

・PIXTA、Fotolia共々、年初目標枚数の半分が、審査通過(^_^;)
 Fotoliaの方は、相変わらず審査が厳しい…

・地元写会『フォトアート三島』の公式サイトを、遅まきながらリンクした^^;

・FujiFilmの30000人の写真展へ、応募することにした。
 サテライト展示会場として、静岡ではサンテラス駿東で展示

 
 

写真の方は、まず写真部の方へ掲げているので、
人気ランキング・ベスト30位に入っていたら、見てやって下さい^^;

そんなこんな、ここんとこ、ちょこっと拘っている被写体を少しばかり。

 

Pd308487bw

 

見ての通り、木の根。
これが意外と面白いんですよ(^^)

 
 
 

Pd308513adj

 
 
 
 
 
 

Pd308518bw

 

木漏れ陽を入れたり、様々な撮り方、できるし(^^)

 
 
 
 

Pd308546sft

 

そして、新緑と青空の組み合わせってのも、
この時期、清々しくて(^^)

 

それにしても、ここんとこ夏日の連続、
このまま夏本番となったら、夏場の気温は何度になるやら…
ちょっと末恐ろしい(^^ゞ

 

|

« 高松までお出掛け〜 | Accueil | 三島花のまちフェア 2016 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/63601518

Voici les sites qui parlent de 皐月:

« 高松までお出掛け〜 | Accueil | 三島花のまちフェア 2016 »