« 暑中お見舞い申し上げます… | Accueil | iStockのクリエイター審査、一発通過♪ »

長泉わくわく祭り 2016

今年も8月第一週の土曜日に行われた、
長泉わくわく祭り。

今年の撮影お題は『笑顔』でした~(^_^;)
例年、躍動だったのに、今年になってナゼ???
まっ…躍動をテーマにされても、構成のネタ切れって感があったので、
結果良しなんですけどね(^^)

 

その長泉わくわく祭り、ひたすらお題の『笑顔』を狙ったけれど、
こういうお題以外の画も、ちょこちょこ撮り収めましたよ。

 
 

P4066316s

 

これから始まる踊りパレードに先立ち、燃料補給中。

 
 
 

P4066319s

 

このコも、燃料補給中(微笑)

 
 
 

P4066330s

 

お互い口に咥え、引っ張った布の片割れが外れ、コケる直前の人。
(この直後、後ろの人が支えきれず、しっかりとコケました)

 
 

P4066351s

 

今年もまた、どの参加チームもこういうジャンプだらけで…

 
 
 

P4066365s

 

数少ない綺麗どころチーム…かも(謎)

 
 
 

P4066399s

 

このチームは、毎年、このパフォーマンス。

 
 
 

P4066407s

 

カワイイ系として、おじちゃん達の人気の的。

 
 
 

P4066413s

 

踊りパレードの休憩中、路上をトコトコ歩きまわるコ
迷子にならなかったかな?

 
 

P4066355s

 

踊りパレードは夕暮れ17時半から始まって、夜の20時まで。
撮る方は、刻々と変わる周囲の明るさに合わせるべく、
難儀な時間帯を強いられます(^_^;)
(ISO感度設定を踊りパレード毎に変え、試し撮り。スポット・ライトも有るし)

 
 

広角・標準レンズで撮った画も有るので、
それは後ほど、掲げることとして。
リオ・オリンピック、ほんと、日本はメダル・ラッシュですね~♪
TV、リアルでは観ていないけれど(汗)

 

|

« 暑中お見舞い申し上げます… | Accueil | iStockのクリエイター審査、一発通過♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/64058408

Voici les sites qui parlent de 長泉わくわく祭り 2016:

« 暑中お見舞い申し上げます… | Accueil | iStockのクリエイター審査、一発通過♪ »