« メリメリクリスマス♪ 2016 | Accueil | 謹賀新年 2017 »

ゆく年くる年 2016 to 2017

2016年も、いよいよ大晦日。
残り12時間を切りました~^^;

てか、一年の過ぎるのがメチャクチャ早い!!!
って感覚、ますます感じますよ。
それだけ、ドタバタな日々を過ごしていたんでしょうね…(^_^;)

 

その年の瀬、
昨シーズンは散々だった翡翠さんとの遭遇、
今シーズンは遭遇率が高くて、程々に?遊んでもらっています。
その、年の瀬の翡翠さんたち、
こういうポーズで遊んでくれました。

 
 
 

P4297233s

 

周りの枝がちょっと目障り?

 
 
 
 

P4307244s

 

お目目、キラキラ入り

 
 
 
 

P4307245s

 

しつっこく、パシャパシャ撮っていたもんで、
ガン見されちゃいました(^_^;)

 
 
 

P4317258s

 

冬の陽射しを背に受けて、ポカポカ~って感じ。

 
 
 
 

P4317253trs

 

枝の上にちょこんと居座り、ポージング?

背後の白っぽいのはクルマです(^_^;)

 
 
 
 

今年はストックフォトに力を入れていたこともあり、
こちらblogの行進が疎かに…
写真部の方は、こまめに更新していたんですけどね、
なかなか、3つも4つもじゃ手が回らない…

来年は写真部よりblog更新に力を入れる所存です…かも?

 
 

それでは皆様、良いお年を♪

 

|

« メリメリクリスマス♪ 2016 | Accueil | 謹賀新年 2017 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/64699816

Voici les sites qui parlent de ゆく年くる年 2016 to 2017:

« メリメリクリスマス♪ 2016 | Accueil | 謹賀新年 2017 »