« 三嶋大社は満員御礼? | Accueil | フォトアート三島 第22回写真展 設営完了!!! »

Coming Soon !!!

地元写会(PAM)の第22回写真展が、
いよいよ、今月2月22日から始まります。

展示する画のプリント準備と、額や裏打ちシートの準備はしたけれど、
まだ額装していない…^^;
早いとこ、額装、しなきゃ…ですよ(^^ゞ

 

額装もせず、何処をふらついていたかと言えば、
熱海梅園でメジロさんに遊んでもらったり(梅花目的じゃなく?)
伊豆稲取でも、河津桜に群がるメジロさんに、遊んでもらったりで、
ここんとこ、翡翠よりメジロに遊んでもらう方が多い?

そんな翡翠も、いろいろ遊んでもらえているから、
近日、遊んでもらえた画を掲げますね(^_^;)

 
 

そんなこんな、熱海梅園はどんな感じなのか、
2月初旬の、まだ5分咲きの梅園の数々です。

 
 

P2048866m

梅花と拘りの青空 (^_^;)

 
 
 

P2048870m

オリ族を名乗る以上、青空の青には相応に拘っています ^^;

 
 
 

P2048884m

熱海梅園では、梅祭りってこともあり、
お汁粉や甘酒を振る舞っていました。

 
 

P2048906m

梅花の接写撮り(MACROに非ず)

 
 
 

P4047619m

逆光キラキラの梅花。GMO写真部ではお馴染みの撮り方…

 
 
 

P4047622m

紅梅を、ちょっとビビットに。

 
 
 

P4047635m

初春の陽射しを受けた梅花を、玉ボケいっぱいな背景に…
こう言う画も、GMO写真部ではお馴染みの撮り方だし ^^;
ここんとこ、撮り方がパターン化している?
新たな構成の画、生み出さなきゃダメですね~

 
 
 

そそ、昨日、伊豆稲取へ行った際、
電車の車窓から見えた伊豆大島には、雪が積もっていました。
この寒波、伊豆大島にも雪を降らせたんだと…めちゃ寒いハズ。

 

P2119112

 

伊豆稲取の海岸から、積雪した伊豆大島を望む…
風ビュンビュン吹いて、メチャクチャ寒い海岸でしたよ。

 

|

« 三嶋大社は満員御礼? | Accueil | フォトアート三島 第22回写真展 設営完了!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/64883086

Voici les sites qui parlent de Coming Soon !!!:

« 三嶋大社は満員御礼? | Accueil | フォトアート三島 第22回写真展 設営完了!!! »