« 劇団えのぐ5周年記念公演~紫と灰色 | Accueil

遺伝学研究所へ続く桜並木は春雨に濡れ…

 

4月8日は、遺伝学研究所の年に1回の一般公開日…でした。
そんな朝、前日からの春雨前線で、風雨の天気。
遺伝学研究所へ続く桜並木は、満開とは言えないものの、
しっとりと春雨に濡れ、日頃とは違った桜並木、していました。

 
 

P4088535509s

 
 

所内には約200・300本もの珍種サクラが有るというけれど、
そんなに有るか?って、疑問符。
それでも、5分咲き~7分咲きのサクラ、堪能できました。

 
 

P4088542s

 
 
 
 

P4088548s

 
 
 
 

P4088553s

 
 

春雨が滴る遺伝学研究所の珍種サクラは後程、掲げるとして、
三嶋大社の桜も、徐々に見頃となってきました。

 
 

P4029506s

 
 
 
 

P4029508s

 
 
 
 

P4029537s

 
 

今週末は春雨に祟られ、一日中雨模様だけど、
今夕には雨も上がりそう(^^)
夜桜、今宵が旬です♪

 
 
 

そそ、今春、三島市美術展の実行委員を拝命しまして、
ここのところ、その準備打ち合わせが続いているワケですが、
展覧作品の募集が4月11日~5月31日まで行われます。
(三島市美術展の展覧会会期は7月4日~7月9日)

今年から、実行委員会事務局の場所が変わって、
三島市役所大社町別館2Fとなったので、応募票の送り先を間違えの無いように…^^;
展覧会場は従来通り、三島市生涯学習センター3Fとなります。

募集要項はこちらからDown Loadしてください m(__)m

 

Photo

 


|

« 劇団えのぐ5周年記念公演~紫と灰色 | Accueil

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/65127553

Voici les sites qui parlent de 遺伝学研究所へ続く桜並木は春雨に濡れ…:

« 劇団えのぐ5周年記念公演~紫と灰色 | Accueil