« 第65回三島市美術展 無事終了♪  | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます…m(__)m »

暑中お見舞い申し上げます…

 

いつの間にか梅雨明け宣言がなされた今年。
梅雨の雨らしい雨が降ること無く、時にゲリラ豪雨的に降ったけれど、
雨無し梅雨、今年もか~って感でですよね。
猛暑が予測されている今年の夏、この後の夏本番がオソロシイかも ^^;

 

そんなワケで、ちょっとは涼しげに感じてもらえればと、
今年もこうして暑中見舞いです。

 
 

P6101762m

 
 
 
 
 
 

P4100069m

 

カサブランカでは無く、初夏の旬、百合の花が飾られた山手西洋館のひとつ、
ベーリック・ホール。

 
 
 

P6101749m

 
 
 
 
 
 

P6101752m

 

陽射しの当たり方に依って、雰囲気が変わるこのダイニング。
昼下がりの頃は、こういう雰囲気となります。

 
 
 
 

P6101775m

 

古の初夏の時は、きっと、こういう雰囲気だったのでしょうね。

 
 

夏の風物詩が、いろーんなシチュエーションで見受けられるようになってきました。
夏本番の8月は、もうすぐ ^^;

 
 

|

« 第65回三島市美術展 無事終了♪  | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます…m(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/65559490

Voici les sites qui parlent de 暑中お見舞い申し上げます…:

« 第65回三島市美術展 無事終了♪  | Accueil | 残暑お見舞い申し上げます…m(__)m »