« 第65回三島市美術展 設営完了^^; | Accueil | 暑中お見舞い申し上げます… »

第65回三島市美術展 無事終了♪ 

 

7月4日から7月9日まで催された三島市美術展
無事終了しました(^^)

最終日の9日は、受賞者の表彰式、審査員先生方の講評会、
そして、出展作品の搬出と、午後からドタバタ ^^;
搬入日の時に比べれば、少しは勝手が解ってきたので、
それ程…では無かったものの、やはりドタバタでしたよ(^^ゞ
(搬出票を受付へ提示せず、勝手に掲載画を搬出する人も居たし)

ドタバタあたふたした、第65回三島市美術展
先に掲げた写真の部の他は、こんなん感じでした。

まずは、彫刻工芸の部、書道の部のゾーン。

(運営関係者だけが撮れる、開場前の情景です)

 

P7082128m

 
 
 
 

P7082134m

 
 
 
 

P7082156m

 
 
 
 

P7082157m

 

撮り甲斐の有ったのが、この書道の部のゾーン。

 
 

彫刻工芸の部にも、撮り心をくすぐる作品が有ったので、こうしてパシャ

P7082139m

 
 
 
 

P7082142m

 
 
 
 

P7082143m

 
 
 
 

P7082158m

 
 
 

引き続き、洋画の部はこんなん感じでした。

P7082147m

 
 
 
 

P7082148m

 
 
 
 

P7082150m

 
 
 
 

P7082153m

 
 

最後に、日本画の数々。
日本画の色使いや色彩って独特なので、会期中、
日本画の先生から、色の作り方や色の出し方、いろいろ教えてもらいました。
こと配色は、写真にとってもすご~く参考になったので、
是非とも取り入れたい、配色に関する考え方でした(^^)

 

P7082159m

 
 
 
 

P7082160m

 

第65回美術展、今後の課題。
 
こと写真の部では、掲載する場所かも。
EVホール前の、第1会場の照明は最悪なので、場所を変えるか照明設備を変えるか、
二者択一かも?

あと、全体的に、
ライトアップ用のスポットライトが数足りない…
出展者の方々には、ほんと、申し訳ない思いでいっぱいでしたよ^^;
(市の主催担当課の備品まで使ったけれど、やはり数足りずで…)
この辺りの備品充実は、長期戦になりそうな予感(^^ゞ


 

|

« 第65回三島市美術展 設営完了^^; | Accueil | 暑中お見舞い申し上げます… »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/65522218

Voici les sites qui parlent de 第65回三島市美術展 無事終了♪ :

« 第65回三島市美術展 設営完了^^; | Accueil | 暑中お見舞い申し上げます… »