« juillet 2017 | Accueil

août 2017 posts

残暑お見舞い申し上げます…m(__)m

 

8月も中旬となって、晩夏となりました…
が、酷暑な日々は相変わらずですね~
連日、汗ダクダク…暑い夏はもういいっ!!! て感じですよ。

 

で、少しでも涼しげに感じられるよう、恒例の?これ。
残暑見舞い(^^)

 
 

P7152323m

 
 
 
 
 

P7152326m

山手西洋館~イギリス館で、サンルームに置かれたリリー

暑い夏の日には、こういうトーンが如何にも涼しげだし(^^)

 
 

で、明日からいよいよ、三嶋大社夏祭り♪
まだ準備段階(8/14朝)の三嶋大社は、こんなん感じでした。

 
 

Pd141491m

境内に、露店がぼちぼちと並んでいて、
境内を散策する人たちは、その情景をキョロキョロ。

 
 

Pd141497m

足場を積んだトラックが、バックオーライ!

 
 
 

Pd141500m

しめ縄も、キレイキレイになっていました。

 
 
 

Pd141502m

このお化け屋敷、
子供の頃からずっと此処で店開きしていて…^^;
子供の頃、何回か入った事があるけれど、今年はどんなお化けが
おもてなし、してくれるのでしょうか?(謎)

 
 

三嶋大社夏祭り。今年の三ヶ日は天気が怪しそうだけど、
16日の手筒花火と17日の三島サンバパレード、
パシャ撮りに出没予定です。(^^)

 

| | Commentaires (0) | TrackBack (0)

« juillet 2017 | Accueil