kurechima.tea-nifty.com > デジカメ携帯でパシャ

迎えを待つ

迎えを待つ


地口行灯

地口行灯


電車・定刻出発

電車・定刻出発


Merry christmas !

Merry christmas !


列車立ち往生(;^_^A

列車立ち往生(;^_^A


飲兵衛

飲兵衛


発車間際

発車間際


虹の郷の紅葉~ライトアップ

虹の郷の紅葉~ライトアップ


虹の郷の紅葉~ライトアップ

虹の郷の紅葉~ライトアップ


トナカイと馬車と

トナカイと馬車と


時乃栖の灯り~第一トンネル

時乃栖の灯り~第一トンネル


星の王子さま

星の王子さま


仄かな灯り

仄かな灯り


カワイイ電車?

カワイイ電車?


夕暮れ時の筋雲

夕暮れ時の筋雲


でかカボチャ

でかカボチャ


鏡の向こう側

鏡の向こう側


灯火

灯火


森の精

森の精


駆け込み乗車

駆け込み乗車


何が居る?

何が居る?


落ち葉一葉

落ち葉一葉


梅雨明け宣言前

梅雨明け宣言前


嵐が過ぎ去った後

嵐が過ぎ去った後


鏡張り

鏡張り

2面が鏡張りでした(^^)


じっと佇む雨蛙

じっと佇む雨蛙


五月の青空

五月の青空


MailBox

MailBox

在宅のワンちゃん、コワイのかな?


屋根より低い鯉のぼり

屋根より低い鯉のぼり


枝垂れて

枝垂れて


皆が見上げた桜

皆が見上げた桜


夜桜②

夜桜②


夜桜

夜桜


梅は咲いたか 桜はまだかいな?

梅は咲いたか 桜はまだかいな?

枝垂桜は6分咲き。もうちょいかも?


街中のミモザ

街中のミモザ


路灯

路灯


食いしん坊の栖

食いしん坊の栖

食いしん坊なヤツら屯っている場所


川底に眠る

川底に眠る

川底は、駐輪場じゃ無い!!!ってのに…


トトロな木

トトロな木

アニメ、トトロに登場してきそうな木…かも?


出来立てほやほや

出来立てほやほや

一筋に伸びるひこーき雲


なかよくうたた寝

なかよくうたた寝

小春日和な初冬の陽に、つい、うとうと?


乗る人、待つ人、迎える車掌

乗る人、待つ人、迎える車掌

朝焼けに映える新幹線。それに乗る人、待つ人、そして迎える車掌


朝靄がうっすらと

朝靄がうっすらと

早朝の線路。電車到着はもうじき!


朝焼けの富士

朝焼けの富士

ひょっこり、顔だけを出して


イチョウ

イチョウ

公孫樹並木に、銀杏もちらほらと…


某ブティックのリース

某ブティックのリース

クリスマス色に染まって(^_^)


みなとみらい21

みなとみらい21

イルミネーションがキレイ♪


朝靄の中

朝靄の中

うっすらと浮かぶ家々


クレマチスの丘・晩秋

クレマチスの丘・晩秋


恥ずかしげな富士

恥ずかしげな富士

初冠雪から早10日。朝陽を浴びても恥ずかしげに雲隠れ(^^ゞ


秋の実り

秋の実り

首を擡げてその時を待つ、穂


踏み石(めおと湯)

踏み石(めおと湯)

ぴょんぴょん跳びはねて、痛くない?(てか、ちょと痛そう…(^_^;


線路は続く?

線路は続く?

走り去った電車


距離感

距離感

このネコさん達、お友達?異様な距離感(;^_^A


そっぽ向かれちゃった(;^_^A

そっぽ向かれちゃった(;^_^A

手前の葉っぱをむしゃむしゃ食べていたから、デジカメ携帯をスタンバイしている内に…


列車定刻発車

列車定刻発車

長野新幹線あさま、定刻で発車しました~(^_^)


立ち読み

立ち読み

バスを待つ間、これも立ち読み?


不揃いな…

不揃いな…

天然干ししていた不揃いな下駄たち


しゃぎり

しゃぎり

三嶋しゃぎりの競り合い、始まり始まりぃ~(^_^)


三嶋サンバ

三嶋サンバ

復路の三嶋サンバパレード。このグループは三島市役所


ちょっと、不思議

ちょっと、不思議

ガラ空きの車中で吊革に掴まり、ずっと車窓を眺めている人


すっぴん顔

すっぴん顔

久々、姿を見せた富士山は、すっぴん顔(^_^)


向日葵畑

向日葵畑

灯台元暮らし…地元にありました(;^_^A


残暑見舞い

残暑見舞い

この時期は、お墓参りのシーズン。


背中合わせ?

背中合わせ?

塀を隔てて背中合わせの街灯。発光色も違うし(;^_^A


きにゃんね花火

きにゃんね花火

2008.08.01 きにゃんね大仁夏祭り~花火の煙に埋もれてしまって、音は聞こえぞ姿は見えず…


夏花2

夏花2

早朝の大場川堤防


夏花1

夏花1

早朝の大場川堤防にて


もう腹いっぱい!?

もう腹いっぱい!?


朝メシ中♪

朝メシ中♪


おはよ~(^o^)

おはよ~(^o^)

夏の日の早朝\(~o~)/


火山?

火山?

生涯学習センター今週のお題!


みしま風鈴

みしま風鈴

手作りの硝子で作られた、みしま風鈴の屋台


氷

この時期、誰しもが食したくなる一品


真夏の夜の月

真夏の夜の月

箱根山麓からあがる満月


待つこと1時間

待つこと1時間

遠目、これだけ…(^_^;)
(LUMIX DMC-LX1にて)


酷暑にもめげず

酷暑にもめげず

照りつける日差しに、目を向けて(;^_^A


清らか?

清らか?

生涯学習センターで毎週生けられている花。今週のテーマは、清らかかも?


このテーマは?

このテーマは?

生涯学習センターで、毎週生けられている花


ネコさんお昼寝中

ネコさんお昼寝中

ちょっと曲げた仕草がかわゆい?肉球、見事です(。_・☆\


今年最初の紫陽花撮り

今年最初の紫陽花撮り

これはLUMIX DMC-LX1で撮りました(^^ゞ


最も涼しげな場所

最も涼しげな場所

柿田川流水・泉の館


チェアー2

チェアー2

ちょっと場違いな処に有る長椅子


チェアー

チェアー

どっしり腰を据えて座るには頼りないかも?


障子

障子

障子の隙間の向こう側


華

ちょっと大胆でワイルドな感じ(^_^)


セピアなカエル

セピアなカエル

井の中の蛙 大海をしらず(;^_^A


若葉と花々と

若葉と花々と

すっかり、若葉香る季節~♪


ちょっと一休み♪

ちょっと一休み♪

市内に有る、そんな場所


木漏れ日

木漏れ日

木々の木漏れ日が眩しい季節です(^_^)


バスを待つひと

バスを待つひと

時刻表を指差しながら、あれこれと…


ちっちゃい藤棚

ちっちゃい藤棚

見付けました~♪


暴風雨の朝

暴風雨の朝

運転見合わせの列車を、今か今かと待つ人達(¨;)


ヒコーキ雲

ヒコーキ雲

こういうシチュエーションが様になる、ヒコーキ雲


サクラサク

サクラサク

咲きました~♪


公孫樹の木

公孫樹の木

こう見ると、見下されている感じがするでしょ?


そびえるクレーン

そびえるクレーン

木々よりも高く?聳えている?


カワセミ!!!

カワセミ!!!

橋の橋柱に居座るヤツ…(;^_^A


綿帽子

綿帽子

久々、綿帽子を被った富士山♪


列車入線

列車入線

アナウンスが木霊する新大阪駅ホーム。レールスターの入線です。


街中に咲く

街中に咲く

ほんと、ビルの谷間に咲いていました(^_-)


夕暮れて

夕暮れて

こんな、セピア色な夕暮れも良いかも?


花自転車

花自転車

いっぱい花を乗せて、ちゃりーんちゃりーん♪


街灯の小悪魔

街灯の小悪魔

夜とも成れば活躍する、頼もしいヤツです。


枝打ち前・枝打ち後

枝打ち前・枝打ち後

ちょっと、枝打ちし過ぎじゃない?


水滴

水滴

ぽつんと、水滴が居座ってきらきらと(^_^)


滴る

滴る

前夜の雨で、しっとり滴って…